月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

今月の月ブシで、神サマと恋をするかも??

2016/7/5

どうも、「りこのうち」です。

気がつけば、
『月刊ブシロード』8月号 7/8(金)発売
が手に入るまで、あと3日!!!

最新号ページをチェックされた方もまだの人も
このコラムを読んでみてください!
さらに月ブシが買いたくなること間違いナシですから!!

何でかって?
それは、月ブシ最新8月号から(しん)連載がはじまるからですよ!!!!!!

タイトルはそう!
「エジコイ!」スピンオフ
『エジコミ!!~私の彼はエジプト神♡~』

原作は、話題のスマホアプリ『エジコイ!~エジプト神と恋しよっ♡~』
エジプト神たちと甘~く楽しいスクールライフを送って恋を育む乙女ゲームなんです♪
公式ツイッターはコチラ

――――ん?
エジプト神と、恋を育む……??
恋のお相手は――エジプト神???

ジャッカルのような、精悍な顔つきの人は――アヌビスで
ハヤブサを思わせる、鋭い雰囲気を持った彼は――ホルスで
頭からすっぽりと白い布を被った、小柄な少年は――メジェドで

まさか、彼らと……?

詳細は原作をプレイして確かめてもらうとして。

独特の世界観や設定をそのままに、
4コマ漫画にしちゃったのがこの『エジコミ!!』

今日は特別に一部を大公開しちゃいます!!!

物語

南衣瑠ナイル高校2年生の主人公・郁田奈々。
彼女は、始業式の日に校舎で迷子に!?
それを助けてくれたのは――。

 

漫画のストーリーは原作のお話ともリンクしているんです♪

続きが気になって気になって仕方がない!!
って方、もうちょっと待って!!!

あと3回夜を迎えたら、読むことができるから!

ってなわけで、
『月刊ブシロード』8月号は7/8(金)発売!!

神連載の『エジコミ!!』ぜひチェックしてみてくださいね♪

以上、「りこのうち」がお送りしました。

気になったらぜひ原作スマホアプリをプレイしてみてください!
(ダウンロードはコチラ→ iOSAndroid)
もちろん、未プレイでも漫画は面白く読めますよ♪

りこのうち

動物と睡眠をこよなく愛する編集者。クール&ビューティーっぽく見えて、中身は田舎育ちの元気モノ。コミュ力も高め。寒さに弱く、いつもモコモコの服を着ている。とてもマジメで、冗談を真に受けてしまうことがあり、「りこぴゅあ」と呼ばれることも。

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

編集部コラム トップに戻る