月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

『ヴァンガードG ストライドジェネレーション』は略称『ストジェネ』で感想をつぶやいてネ☆

2015/5/13

ヴァンガード担当のしんごろです。

みんな『月刊ブシロード』6月号、手に入れた?
手に入れた人は表紙をめくって、思わず「おおぅふ!」ってしていただけましたか??
関係各位みなさまのご協力があって、実現した表紙&扉絵でございますよ~。

さぁ今月の月ブシも見どころ満載!
付録DVDには、あのチームカエサルが演じた神回「絆の力!エクスタイガー」を収録!!

ヴァンガード特集は、ストライドQ&Aでお悩み解決したうえに、
デッキ超強化月間として、最新環境でのデッキレシピを多数掲載!!
勝利を呼ぶコロッケパンの作り方も載ってるぜぃ!

そして、平和ライチ先生が描く新たなクロノの物語――
新連載『ヴァンガードG ストライドジェネレーション』は注目の第2話!
熱き心を交わす、クロノとシオンの初ファイトが決着!!
アニメとは異なるオリジナル展開で、今後も目が離せないぞ!

ただタイトルが長すぎて、ツイッターで検索しにくいのが難点……。
みんな、略称『ストジェネ』で感想をつぶやいてネ☆

もちろん、伊藤彰先生の『カードファイト!! ヴァンガード』も安定&抜群の面白さ!
タクト(運命の指揮者)とPSYクオリアに翻弄される、アイチたちの運命は……??
もう次号が気になってしょーがないっっ!!

次号といえば、現在制作中の次号の表紙も自信作!
実は……ふががっ! もがもがもがもががががぁ!!

ふぅ……、な、何者かに口を塞がれてしまった……。
まだ言えないし、見せられないけど、超ご期待ください!!

カードもアニメもコミックも絶好調!
乗るしかないぞ、このビッグ“ヴァン”ウェーブに!!

しんごろ

前・某っちの意志を引き継いだ現・編集長。全体に目を光らせ、容赦なく赤字を入れる。趣味は自転車と長風呂で、ところ構わずいつも汗ダク。基本大盛り、お代わり上等――のわりに好き嫌いが多い。

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

編集部コラム トップに戻る