月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

バンドリ!&スタァライト展(#バンスタ展)』に行ってきました!!

2020/7/15

こんにちは!
広報担当の5号です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

月刊ブシロード 8月号は手に入れていただけましたか??👀✨
 7/15(水)~7/19(日)公演の舞台
「We are RAISE A SUILEN〜BanG Dream! The Stage〜」
のイラストキービジュアルを使用した
表紙が目印です♬

今回の舞台は配信もありますので、
5号も自宅から楽しみたいと思います(*´ω`*)

 

先日 Gallery AaMoにて開催中のバンドリ!&スタァライト展(#バンスタ展)』に行ってきました!!

会場では『BanG Dream!(バンドリ!)』『少女☆歌劇 レヴュースタァライト』
『アルゴナビス from BanG Dream!』の特別展示がございます✨

普段ステージで見る衣装や大型パネルなどが
間近で見られるのは嬉しいですよね(∩´∀`)∩

会場ではキャストさんたちによる
新規撮り下ろしの音声ガイドを
聞きながら
会場の展示を楽しめますよ☆彡


5号は受付で販売していたイヤホンを買いました!!
ブシロードのロゴが入った製品はなかなかないので嬉しいです😊
マイク機能搭載も地味に嬉しいですね😘
なお自腹です(笑)

そして入場口では…シリコン製のロゴ入りマスクがGETできます!(6種類よりおひとつ選べます)
着心地もデザインも日々の利用にGood!さりげなく推し作品をアピ―ルしていきましょう✨

僕は…ARGONAVISのマスクを選びました!!


イベント詳細はこちら!!
チケットのご購入はこちらから☆

2020年7月
« 3月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

編集部コラム トップに戻る