月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

月ブシ4月号にはミッシェルミニお面が付いてる♪

2020/3/6

こんにちは! のむにえるです。

今日発売の月ブシ4月号は手に入れてくれましたか!?
今号は、シリアルフェス2020ということで、多くのイベントシリアルが付いてる!!

だけでなく! なんと特別付録でミッシェルのミニお面が付いてるんです!

これは…見逃せない! ということで、早速作っていきましょう!

まず用意するのはこちら。

月ブシ4月号・はさみ・のり
ついでに
カッター・厚紙】もあると作りやすさ倍増ですよ!

 


まずは作成しやすいように、本誌と切り離そう。
本誌を傷つけないように厚紙を引くとグッド!

 

次は青フチに沿って、はさみを入れよう。
ミッシェルの顔を傷つけないように注意!

 


全パーツ切ったら☆マークの色に合わせてのり付けしていきます。

 

これで完成!

あとはサイズを調整して、みんなで被るだけ!
編集部のみんなも実際に付けてみました(笑)


あみたと同じポーズをしているのが、この写真のオシャレポイントです!
編集部員わかちこは、マネージャーを通してとのことだったので…
残念ながらアイコンです。素顔の公開は次回を楽しみにしていてください。

そしてこの人も…!

全力の越後屋スマイル頂戴しました!!

みなさんもぜひぜひ作成してみてくださいね!

2020年3月
« 2月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

編集部コラム トップに戻る