月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

いろんなイベントに参加してきたよ♪

2019/7/17

みなさ~ん! おひさしぶりです! のむにえるです!
1ヶ月も間が空いてしまいました…。が、月ブシブログは永遠に不滅です

そういえば、7月13日にさりげなく誕生日を迎えました! 今年1年も全力でエンジョイしていきたいと思います!

さてさて、最近色々なイベントが盛りだくさんだったので、ここでいっきに写真で振り返っちゃいます!

まずは7月3日。

『BanG Dream! FILM LIVE』のプレミア先行上映イベントが行なわれました。
もちろん僕も参加してきましたよ~!
ネタバレになってしまうので、ここでは詳しく書けませんが…、
とにかくリアルバンドのライブを見ている感覚になれます!
テンションも上がりますし、バンドリーマーなら盛り上がること間違いなしです!

そして『少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The LIVE-#2 revival』
みなさんは舞台少女たちの活躍を目撃しましたか? 僕は7月12日に行われたゲネプロに参加させていただきました。

今回の会場は舞浜アンフィシアター。すごくないですか? めっちゃ広いですよね~!
リバイバルなので再演ということになりますが、
前回と違う会場で演出も変わりエキサイトできましたね!

そして最後はRASの単独ライブ「Heaven and Earth」
今回は神戸ワールド記念ホールということで僕は参戦できなかったのですが…、
現地から編集部員ゴリ井くんが写真を送ってくれました。


これは開演前の写真かな? この会場全体がRAS色に染まるのが簡単に想像できますね!

もちろん、グッズ販売も大盛況!

RASのグッズってシックで本当にカッコよくてたまらないっす!
行けなかったことが本当に悔やまれます。次のライブは参戦するぞ~!

ブログで紹介したイベントはそれぞれ、8月8日(木)発売の月刊ブシロード9月号でレポートを書きますので、お楽しみに!

そして今週末はD4DJの1stライブです! みなさん盛り上がっていきましょう!

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

編集部コラム トップに戻る