月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

今年も1年ありがとうございました♪

2019/12/30

どうも! お久しぶりです!! のむにえるです♪

年末ということでドタバタしてしまい、更新にお時間がかかってしまいました…!

気付けば2019年もあと2日で終わり…。


じゃじゃ~ん! これが今年発売した月ブシの表紙です。みなさんはどの号が記憶に残ってますかね?
個人的にはシンフォギアが初めて表紙を飾ったのが印象的でした!


そして、2020年1発目はラブライブです! ロゴも変わってすごい印象が変わりましたね♪
1月8日(水)発売なので必ず手に入れてくださいね!

今年も読者の皆様には大変お世話になりました<m(__)m>

2020年も引き続き月ブシをよろしくお願いいたします!

2019年12月
« 11月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

編集部コラム トップに戻る