月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

富士急×ガルパ

2019/8/30

みなさん
お久しぶりです!
のむにえるです♪

実は今、ガルパが富士急ハイランドとコラボしているのはご存知ですか?
こんな感じでスタンプラリーが行なわれていたり、

園内アナウンスがキャラクターの声になっていたりコラボフードがあったりと、盛りだくさん。

そして! 8月24日(土)~25(日)にはキャストさんたちも登場!
そんな一大イベント…。僕が駆け付けなくては! という思いで、
行ってきました! 富士急に!

のむにえる…。富士急2Days…。語ります!

まずは24日(土)。
この日のトークイベントで登場したのは、
Afterglowから加藤英美里さん、金元寿子さん
Pastel*Palettesから前島亜美さん、秦佐和子さん
ハロー、ハッピーワールド!から伊藤美来さん、黒沢ともよさん
の豪華キャスト陣!

お客さんと爽快なトークを楽しんでました。
ちなみにトークステージはこんな感じ。ファンとの距離がとにかく近い!

また、トークイベントだけでなくキャストさんたちが場内の散策をしつつ、絶叫マシーンにチャレンジ!

まずはみなさんで「テンテコマイ」
からの! 「高飛車」にも挑戦!

そんな高飛車ですが、せっかくなので僕も仕事終わりに乗ってみました。
絶叫マシーンが、すごい久しぶりだったので、正直ビビって顔が青ざめていましたが…。
とても楽しく大満足。最高でした。

2日目はPoppin’Partyのみなさんが参加。
同様にトークイベントや散策を楽しみつつ、
「マッドマウス」「フジヤマ」に挑戦。
ポピパのみなさんも終始笑顔だったのが印象的です♪

そういえば、富士急内にはピザーラがあるのですが、日本で一番売り上げる店舗だとか…!
小腹が空いたので、僕も購入(コラボフードにしろよという突っ込みはなしで…)

これが富士急限定のフジヤマピザです。写真ではわかりにくいかもしれませんが、
とにかくビッグサイズ! しかも美味い! おススメなので、富士急へお越しの際はぜひお食べください!
もちろんコラボフードもお忘れなく………!!

さてさて、ガルパと富士急のコラボはまだ終わっていません!
9月8日(日)には、Roseliaから相羽あいなさん、中島由貴さん、櫻川めぐさん、志崎樺音さん
がイベントも開催します。これは富士急に行くしかない!

ちなみにガルパとのコラボは9月16日(月・祝)までやってます♪
詳しくは公式サイトをチェックしてくださいね!

さてさて、キャストさんたちの楽しそうなお写真の数々は、
10月8日(火)発売の月ブシ11月号に掲載します。
これは楽しみですね!

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

編集部コラム トップに戻る