月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

本日発売の月ブシ最新3月号は見どころ満載!!!

2018/2/8

寒さが厳しくなってきて、
ますますお家でモンスターを狩る生活がはかどる「りこのうち」です。

みなさん、今日は何の日か知っていますか?

そう、
『月刊ブシロード』3月号の発売日です!!!

もう手に入れましたか?
すでにゲットした人も、そうでない人にも
3つの見どころを大紹介しちゃいますよ~☆

月ブシ3月号の見どころ その1

5ヶ月連続「ガルパ」月ブシ特製ペーパーフィギュア [ギター編]


今回は各バンドのギタリストが登場です☆
こんな風に並べると、実際に目の前でライブしているみたいですね~。

手前にある光る棒は一体!? と思ったそこのアナタ!!
そう、今回は右端に「サイリウム」パーツもついてくるんです!!
それがここ!


先月発売の『月刊ブシロード』2月号付録の[ボーカル編]と混ぜるのはもちろん、
アレンジ次第で、自分だけの『ガルパフ』を作り上げられちゃいますよ!

作った『ガルパフ』は、ぜひTwitterで「#ガルパ」「#ガルパフ」のハッシュタグをつけて投稿してくださいね♪

月ブシ3月号の見どころ その2

『アナザーヴァンガード 星導のアスカ』に、漫画オリジナルクランが登場!
カードギャング″クラウン″の刺客・真田ジンノスケに勝利したアスカ。
直後、カードショップ「シューティングスター」に来たのは、オーナーを名乗る人物で――。

急な話に、アスカは大混乱!
お店を乗っ取りに来たと勘違いし、ファイトを挑む。

そしてそこで判明したのが、オリジナルクラン≪無導のユニオンヴァース≫

≪ユニオンヴァース≫同士の戦いの火ぶたが、切って落とされる――!!

今回のファイトも必見!
相手の使うカードの能力は……っと、続きは本誌をチェック☆

月ブシ3月号の見どころ その3

誌面でもカフェをオープン♪ 新連載『月ブシTV劇場』

毎週木曜日深夜に好評放送中の『月刊ブシロードTV』がまんがに!
収録現場で繰り広げられる、本当かもしれないしそうじゃないかもしれない内容をまったりお届けする4コマまんがです。

今日は特別に、気になる中身を大公開しちゃいますよ!

作画はパトリシアーナ菊池先生が担当!
とーってもかわいいタッチで描かれる、癒し系のネタは必見です☆

盛りだくさんでお届けした
『月刊ブシロード』3月号は本日(2/8)発売!!

ぜひ手に入れてくださいね♪

以上「りこのうち」がお送りしました。

りこのうち

動物と睡眠をこよなく愛する編集者。クール&ビューティーっぽく見えて、中身は田舎育ちの元気モノ。コミュ力も高め。寒さに弱く、いつもモコモコの服を着ている。とてもマジメで、冗談を真に受けてしまうことがあり、「りこぴゅあ」と呼ばれることも。

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

編集部コラム トップに戻る