月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

ガルパペーパーフィギュア付録付き! 月ブシ3月号発売中♪

2018/2/24

またまた寒さが舞い戻ってきておりますが、
みなさまいかがお過ごしですか。

寒い日はぬくぬくとおこたで工作が捗りますよね!
工作といえば、ちょうどよいところに月ブシ3月号の付録があるじゃぁないですかっっ!!

「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」月ブシ特製ペーパーフィギュア 【ギター編】
まだ作ってない方はこの機会にいかがでしょう!

月ブシ3月号はこの表紙が目印!

付録のペーパーフィギュア!
ギターのメンバーには、個性派メンバーが揃ってますねぇ。


月ブシ2月号付録のボーカルと合わせて10人。並べると壮観。
まだまだ増えていきますよ!

このガルパフ、毎月いろいろと試行錯誤しております。
ボーカル編では立たせにくかったな…なんて反省点もあったので、
ギター編では足周りを広めに取ったり、
切り取りやすいように曲線減らしてみたり。

ライブ会場といえばサイリウム!
飾ったら楽しいでしょ!!
とサイリウムパーツを付けてはみたものの、
少し使いづらいパーツになってしまったでしょうか。
置くだけだと散らばってしまうので、ちょっと扱いが大変でした…。
なので!

 こっそりと、サイリウム用オプションパーツ
【くろ↓こちゃん(観客Ver.)】
素材を公開!

この素材をプリントアウトして、サイリウムを貼り付ければ、
くろ↓こちゃんがこんな風にあなたのライブ会場を盛り上げてくれますよ!
しかもサイリウムも散らばらない…はず!
ぜひ使ってみてくださいね。
くろ↓こちゃんPDFデータのDLはコチラ

 

ガルパフの写真は、SNSでハッシュタグ
「#ガルパ」「#ガルパフ」をつけて投稿しよう!

素敵なアレンジを見つけたら、月ブシ公式Twitterでも紹介しちゃいます!

来月3/8発売の月ブシ最新4月号付録の第3弾のベース編もご期待くださいね★
ちょこっと試作品をお見せしちゃおう!

ポピパの聖地、流星堂の蔵とベース隊です!
そしてそして、前回のサイリウムパーツの反省を活かし!
点線に沿って長方形に切って! 真ん中で折り曲げるだけ!!
の超カンタンな飾りパーツをご用意しました★

★バンドポスターのスタンド★

★★黒板風のスタンド★★
黒板は無地になっているので、
修正ペンとか色ペンで写真みたいに
自由に文字を描いてみよう!
それっぽい飾りが簡単に作れるはず!?

「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」月ブシ特製ペーパーフィギュア 【ベース編】
は、3/8発売の月ブシ最新4月号付録!
ぜひ買って楽しんでくださいね♪
そして自慢の1枚をぜひぜひ見せてくださいな!

 

★とってーでした★

とってー

秋風に乗ってやってきた、群馬出身の風来坊。主にバンドリ関連のマンガや記事を担当。いつもコーヒーを飲んでおり、一見穏やか……だが、好きなライトノベルや音ゲーの話になると、テンション爆アゲ↗↗。別人格になるらしい。

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

編集部コラム トップに戻る