月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

『グラナディアサーガ プロローグ』前編 本日公開!!

2017/8/1

編集部のクロちゃんです。

1番「期待大」なゲームといえば、
これっきゃないでしょう!!

超本格戦略シミュレーションゲーム
『グラナディアサーガ』!!!

レトロハード時代のゲームを思わせるドット調グラフィック


3Dを活かした高低差のあるバトルマップと、

やりこみ甲斐と手応えのある要素がてんこ盛りで、
ゲーム好きの琴線をガンガン刺激する仕様!!


しかも、スタイリッシュでカッコいいキャラクターたちが織りなすのは、
超がつくほど硬派で王道なストーリー。

「こんなゲームがやりたかったんだ!!」と
声を大にして叫びたい感じに仕上がっています。

みなさんもう読まれているかもしれませんが、
実は本作のプロローグが月ブシでコミカライズされているんです!!
それがコチラ!!

大迫力の作画、カッコイイキャラクター、そして先が気になるストーリーと、
すべてがハイレベルのイチオシ作品!
ただ、現在発売中の8月号には後編が、1ヶ月前の7月号には前編が掲載されているため、
はじめから物語を楽しみたい場合、もうバックナンバーを買っていただくしかなく…








なんてことはありません!
なんと!!
本日8/1(火)より、『グラナディアサーガ』公式サイトにて、
その掲載していたコミカライズの前編が公開されちゃうんです!!!!

もちろん閲覧無料!!
これはもう、読むしかない!!!

さらに! 魅力をグッと凝縮したPVも絶賛公開中!

そして、迫る8/8(火)に発売される
月ブシ最新9月号では、PVから『グラナディアサーガ』を徹底解説!!!!

超ビックウェーブになる予感しかしない『グラナディアサーガ』、
ぜひ、チェックしてくださいね!!

クロちゃん

TCG記事やマンガなどを担当する、ぽっちゃり系メガネ男子。趣味は水泳。基本的にはローテンションだが、妙なところで早口になる。鉄面皮のため鉄仮面をかぶっているが、犬を愛する優しい心の持ち主。

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

編集部コラム トップに戻る