月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

今日は待ちに待ったミルキィホームズのライブの日!!

2017/12/9

どうも、オタケです。

みなさん、今日は何の日か、わかりますか?

本日、12月9日(土)は我らがミルキィホームズのライブ
大ミルキィホームズ 十二月場所』でございます!

ということで、私・オタケもライブ会場@両国国技館へ取材に来てますよ~♪

今回のライブでも、テーマに合わせたグッズが盛りだくさんなのですが…
私・オタケのおすすめはコチラ!!

探偵オペラ ミルキィホームズ ぽっしぶる。』の

単行本です!!!!

月ブシで連載していた、ミルキィの新たな可能性を描いた『ミルぽ。』ですが――
このたび、単行本化しました~。

そして、このライブの開催日に、コミックスの発売日も合わせて、今日から販売開始です!!

こちらは、このライブ会場の物販コーナー、もしくは「ブシロード EC SHOP」の通販で手に入りますよ☆

ライブの待ち時間のお供にいかがでしょうか?
ぜひぜひ、手に入れてくれたら嬉しいです!

編集部にも見本誌が届いたので、さっそく中を読み返してみると…
つい声が出ちゃうくらい面白可愛い場面が、ホントにたくさんある!!

『ミルぽ。』は連載スタートから途中までですが、関わっていたこともあり、
こうして1冊にまとまるっていうのは、編集者として嬉しいことだなって思います。

そんなルンルン気分のオタケ、
なんとなんと、偶然にも会社の廊下でこのお2人に遭遇!!

ミルキィの妹分、フェザーズの愛美さん、伊藤彩沙さんです!!

お2人も大絶賛の逸品もの!

みなさんもぜひ読みまくってくださ~い!!!

ということで、フェザーズの2人も出演する『大ミルキィホームズ 十二月場所』。
「ライブに行くよ~!」って、人は全力で楽しんじゃいましょう!

ちなみに今回のライブのレポートは、早くも2018年1月6日(土)発売の「月刊ブシロード2月号」で掲載予定ですよ!!!
年末進行でいつもより2週間早い制作期間ですが…。私、頑張っちゃいます(笑)。

今回「惜しくも参加できなかった…」って人は、月ブシのレポートをお楽しみに。

以上、オタケでした~。

オタケ

ミルキィ記事や声優関連ページなどを担当する、元気いっぱいな編集者。市民チームに参加する、ガチなソフトボール女子。雨の休日には一日中アニメを観まくる。小さい体でハキハキと元気だが、声優さんの前だとデレデレするぞ。

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

編集部コラム トップに戻る