月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

『めがみめぐり』のキャラクターソングアルバムが発売!!

2017/12/6

こんにちは「りこのうち」です。

12月6日(木)
『めがみめぐりキャラクターソングコレクション+
めがみめぐり祭2017神無月~ヌシ様、真っ暗闇です!~DVD』が発売されました!

『めがみめぐり』のゲーム配信・発売から1周年記念のこのアルバム。
全11曲を、すべてリマスタリングして収録しているうえ、
『めがみめぐり』ファンにはたまらない、豪華特典が3つもあるんですよ!!

特典その1

2017年10月7日(土)に開催されたイベント
「めがみめぐり祭2017神無月~ヌシ様、真っ暗闇です!~」の模様を収録したDVDが同梱!!

昼の部、夜の部それぞれのステージが1枚のDVDに!
ドキドキの朗読劇や、圧巻のライブがお家で楽しめちゃいます♪

特典その2

巻々廻先生による4コマ漫画
「めがみめぐりの4コマめぐり」を収録した特製ブックレット付き!

『めがみめぐり』公式サイト&
月刊ブシロードで連載していた4コマ漫画が、
なんと全64ページ、フルカラーで読める!!

月ブシ連載分は、巻々廻先生が特別彩色してくださいました!
もちろん、
12月8日(土)発売の『月刊ブシロード』2018年1月号に掲載される、
最終回もバッチリ収録していますよ♪

セリフが掲載時とちょこっと変わっているお話もあるので、
ぜひ本誌と見比べて楽しんでくださいね☆

特典その3

これらすべてを収納できる、
箕星太朗先生描き下ろし特製クリア三方背ケースも!
ツクモとアマテラスが、とってもキュートなイラストです。

さらに、
このイラストを使用したポスターが入ってる!!
反対側は収録楽曲の歌詞が載っていますよ♪

さらにさらに!
2018年1月26日(金)には
AKIHABARAゲーマーズ本店 6Fで発売記念リリースイベントも開催!!!
詳しくはこちら

12月は、『めがみめぐり』のキャラクターソングアルバムと月ブシ最新1月号を
ぜひゲットしてくださいね~!!!

以上、「りこのうち」がお送りしました。

りこのうち

動物と睡眠をこよなく愛する編集者。クール&ビューティーっぽく見えて、中身は田舎育ちの元気モノ。コミュ力も高め。寒さに弱く、いつもモコモコの服を着ている。とてもマジメで、冗談を真に受けてしまうことがあり、「りこぴゅあ」と呼ばれることも。

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

編集部コラム トップに戻る