月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

「おそ松さん」公式アンソロジーコミック『4コ松2さん』が発売中!

2017/11/14

どうも「りこのうち」です。

ついに!
「おそ松さん」公式アンソロジーコミック
『4コ松2さん』が発売されましたー!!!

絶賛放送中のTVアニメ「おそ松さん」から、
松野家の6つ子たちが織り成す、日常ドタバタ爆笑劇を4コマ漫画で描いたアンソロジーコミック第2巻です!
タイトルの読み方は……ウフフ♡

碧 風羽先生による、この超美麗イラストが目印☆

172本もの4コマ漫画を収録しているうえ、
誰でも簡単に読めるアンソロジーになっています!
とっても素敵なカラーイラストも、収録していますよ。

特設ページでは、1話の試し読みもしているので、
ぜひ読んでみてくださいね♪

さらに、同日発売の雑誌『月刊ブシロード』12月号には、
公式アンソロジー発売記念の、超特大B2サイズポスターもついてくる!

『4コ松2さん』と合わせて、ゲットしてくださいね!!

そしてそして

発売記念Twitterキャンペーンも実施!!

アンソロジーコミックの発売を記念して、キャンペーンを実施中!
カバーイラストを使用した、
特製缶バッジ6種セットを3名様にプレゼントしちゃいます♪

応募方法は、

『4コ松2さん』の中から、好きな1コマを写真に撮って、
ハッシュタグ #4コ松2さん をつけてTwitterにアップするだけ!

好きな1コマは、カラーイラストでもOK。

期限は11月30日いっぱいまで!
じゃんじゃん応募してくださいね♪

以上、「りこのうち」がお送りしました。

りこのうち

動物と睡眠をこよなく愛する編集者。クール&ビューティーっぽく見えて、中身は田舎育ちの元気モノ。コミュ力も高め。寒さに弱く、いつもモコモコの服を着ている。とてもマジメで、冗談を真に受けてしまうことがあり、「りこぴゅあ」と呼ばれることも。

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

編集部コラム トップに戻る