月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

9/8は! 創刊4周年記念『月刊ブシロード』2017年10月号発売日!!

2017/9/7

こんにちは、編集部クロちゃんです!
今週末の9/8(金)といえば、もちろん「アレ」ですよね!!
「アレ」っていえば
『月刊ブシロード』創刊4周年記念号
『月刊ブシロード』最新10月号発売日です!

表紙は伊藤彰先生Quily先生T&平和ライチ先生の、
超々豪華なトリプルコラボイラスト
もちろん、中身だって超超々豪華です!

ヴァンガードは先行公開の最新TD&BP情報、バディファイトは常識を覆す激ヤバ能力の紹介、
ヴァイスシュヴァルツは超注目タイトルのカード情報に、ChaosTCGは話題のタイトル&ギミックの解説
ラクエンロジックは注目カードの一挙公開と、各TCG最新情報の大盤振る舞い!
漫画も、白熱のファイトを繰り広げる熱い作品から、
キュンとくること必至な萌え作品まで揃った人気連載漫画
さらに! ライブやイベントのレポもドーンと掲載!!

そしてそして! 今月は4周年記念号ということで、スペシャルな企画をバババンと実施!
まずは、大好評の誌上通販に待望の新商品が登場!!


月ブシ特製スリーブコレクションミニ第3弾をお届け!!!
月ブシの表紙を彩った美麗イラストをスリーブにしちゃいました!!

もちろん、これだけじゃありません!
私、クロちゃんの1番注目の企画はこの……

おっと。残念ながら、まだお見せできるのはここまでなんです。

なぜ『ハードワークしよ子』が再び?
しよ子の紹介文の後半には一体何が!?
その答えは、月ブシ最新10月号で!!

しかも4周年記念の極秘企画が発表されるとか!?
もうコレは絶対に買うっきゃない!!

注目度120%、月ブシ最新10月号9/8(金)発売です!

クロちゃん

TCG記事やマンガなどを担当する、ぽっちゃり系メガネ男子。趣味は水泳。基本的にはローテンションだが、妙なところで早口になる。鉄面皮のため鉄仮面をかぶっているが、犬を愛する優しい心の持ち主。

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

編集部コラム トップに戻る