月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

本日2/8(水)、月刊ブシロード3月号が発売!!

2017/2/8

どうも、オタケです!
いや~、久しぶりのコラムですよ。みなさんお元気でしたか?

もちろん、元気でしたよね!?
ちなみに、私は元気してましたッ!!!

さて、タイトルにもあるとおり、本日2/8(水)は、
『月刊ブシロード』2017年3月号の発売でございまーす!!

今月の表紙はコレ!!

20170208_cover

月ブシでも絶賛連載中の『BanG Dream!』から、TVアニメのイラストが目印!!

本屋さんで見かけたらぜひ手に取ってくださいね♪

 

おや? 表紙の左上に何やらまる~いものが……。

0208_column01

じゅ、重大なお知らせだって~~!!!?

 

 

 

一体何かと言うと——‐—、なんと本誌連載中の『まけるな!! あくのぐんだん!』が、

TVアニメ化することが決定しました——!!

さらに、
待望の単行本第1巻の発売も決定です!!!!

0208_column02

そして今回、TVアニメ化を記念して、
今月号の誌上通販に「あくのぐんだん」が
侵略してキタ———!!!!

ついにドン様たちが、本格的に地球侵略活動をスタートしましたよ~!!
詳しい活動内容はコチラの特設ページをチェックです!

今後の彼らの活動に、目が離せないぞッ!!

オタケ

ミルキィ記事や声優関連ページなどを担当する、元気いっぱいな編集者。市民チームに参加する、ガチなソフトボール女子。雨の休日には一日中アニメを観まくる。小さい体でハキハキと元気だが、声優さんの前だとデレデレするぞ。

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

編集部コラム トップに戻る