月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

来月のスマホ壁紙は――?

2017/1/27

どうも、「りこのうち」です。

絶賛発売中の『月刊ブシロード』2月号はゲットできましたか?

読者アンケートに答えると、
今月はこの月ブシ表紙イラストのスマホ壁紙がもらえますよ♪

2017年最初の表紙は某赤と白の番組のように、月ブシオールスターズでお届けしております!!
ここまでキャラクターたちが揃うのは、めったにありませんからね!
とても貴重なイラストです。

『月刊ブシロード』2月号表紙イラストのスマホ壁紙が手に入るのは
2/6(月)まで!!

↓アンケートはコチラから↓

まだゲットしてない人は、お忘れなく~!

そして!
2/8(水)発売の月ブシ最新3月号では
バレンタイン特別企画を実施しちゃいます!!!

何のって?
スマホ壁紙プレゼントの、ですよ!!

読者アンケートに答えると、なんと! 2枚のスマホ壁紙がもらえちゃうんです!!

2/8(木)発売の月ブシ最新3月号の表紙イラストはもちろん、
人気の過去号表紙イラストも、チョコの代わりにプレゼント♡

そして、気になる過去号表紙イラストはコチラ!!!

Quily先生による『みにヴぁん』バレンタインイラストです!
キュートな彼らのスマホ壁紙、ぜひゲットしてください!!!

以上、「りこのうち」がお送りしました。

りこのうち

動物と睡眠をこよなく愛する編集者。クール&ビューティーっぽく見えて、中身は田舎育ちの元気モノ。コミュ力も高め。寒さに弱く、いつもモコモコの服を着ている。とてもマジメで、冗談を真に受けてしまうことがあり、「りこぴゅあ」と呼ばれることも。

2017年1月
« 9月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

編集部コラム トップに戻る