月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

【大祭特報③】サイン入り単行本を限定販売!!!

2016/4/27

年に1度の超大イベント
『大ヴァンガ祭×大バディ祭2016』
まであと3日!!

編集部のしんごろです。
お祭り大好き月ブシブースでは、おみやげ交換やらブースイベントやら、いろんなことをやりますが、
本誌最新号とバックナンバーに加えて、月ブシコミックス単行本も販売致しますよ!

しかも、数量限定で先生方の直筆サイン入り!!!!!

まずはこちら!!

VG-hikari_sample

コシミズマコト先生の手作りハンコ&直筆サインが入った
『ヴァンガード外伝 光の剣士』1巻と2巻に、
【「光の剣士 アーメス」特製ブロマイド】がついたセット!!
25冊限定で、お値段変わらず――セットで1300円!!!

特製ブロマイドの「アーメス」は、コシミズ先生描き下ろしver.!
この世で1000枚しかない美麗イラストのカードを、
ホビーステーションさんとのコラボでブロマイド化したもの!!

コミックブースター『先導者と根絶者』に収録されたユニットが多数登場している、
コミックス『ヴァンガード外伝 光の剣士』をこのチャンスに手に入れよう!!

さらにこちら!!

LL-sample

綾杉つばき先生渾身の直筆サインが入った
『ラクエンロジック パラドクスツイン』1巻!!!
チョ→カワイイ聖那ver.ジゼルver.があり!!
こちらも20冊限定で、お値段変わらず――1冊700円!!!

2016-04-25 20.08.10

サインは2種類ありますが、大事にシュリンク済みで、
購入時には選べないので、あらかじめご了承ください!!

「え~、おれっち大ヴァンガ祭×大バディ祭行けないすよ~」って人でも大丈夫!
5月7日発売の月ブシ最新6月号の読者プレゼント用にも、
追加で3冊分書いていただきました!!!
ぜひご応募ください!!

では、最後におさらいしますよ~!!

さらに

なども月ブシブースで受付中!!!

他にもブースに遊びにいらした先生方にサインをお願いして、
その場で即売しちゃう~なんてこともあるかも!?

当日の売切情報や突発告知などを見逃さないように、
キミも月ブシ公式Twitterをフォローして、会場にGOだ!!!

しんごろ

前・某っちの意志を引き継いだ現・編集長。全体に目を光らせ、容赦なく赤字を入れる。趣味は自転車と長風呂で、ところ構わずいつも汗ダク。基本大盛り、お代わり上等――のわりに好き嫌いが多い。

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

編集部コラム トップに戻る