月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

【大祭特報①】月ブシブースイベントに妖精来たる!!

2016/4/25

今週末から、ついに春の行楽シーズンが到来Yeah!!!!
ゴールドラッシュな休日をいかにして過ごすか――。
そんなことを決めかねているレディース&ジェントルメンに、ぜひ遊びに来てもらいたいイベントがある!

それは、大ヴァンガ祭×大バディ祭2016!!!!

【日程】
2016年4月30日(土)、5月1日(日)
開場 9:00(予定)
閉場 17:00(最終入場16:00)【会場】
東京ビッグサイト 西3・4ホール入場券についてはコチラ
※『大ヴァンガ祭×大バディ祭2016』会場への入場には入場券が必要です。
あらかじめ前売り入場券をご購入下さい。
※入場券は、売り切れ次第販売終了します。

昨年に引き続き、今年もヴァンガード&バディファイトのW開催!
ファイトにステージやアトラクションなど、今年も盛りだくさんな内容だ!!
もちろん、お祭り大好きな月ブシ編集部も出展するぞ!!
(詳しくはコチラ

多くの人に遊びに来てもらいたいな~♪
ということで、今週のコラムは編集部員が大ヴァンガ祭について、
それぞれの切り口、感性で魅力を紹介していくぜ~☆

トップバッターは、切り込み隊長ことジョン!
本日は、月ブシブースで行なわれるイベント情報をお届けだい!!

それは『アヤユカ』特典ブロマイドお渡しイベント!!

ayayuka_sp_ph2

【開催日時】
5月1日(日)14:00~15:00(13:40より整列を開始します)
【対象商品】
『月刊ブシロード』2015年1月号~2016年4月号(最新号は含みません)会場内の月ブシブースにて、5月1日(日)のイベント開催前(13:30)までに、月ブシバックナンバー(2015年1月号~2016年4月号)を購入された方、先着100名様に「イベント参加券」をプレゼント!
※イベント内容や日時、商品等は変更する場合があります。

「アヤユカ」とは、月ブシから誕生した“カードゲームを愛する者だけに見える(?)妖精”ちゃんたち。
そのキャストである伊藤彩沙さんと尾崎由香さんが、特製ブロマイドを手渡ししてくれるのだ!

しかも、本人たちの直筆サイン入り2枚プレゼント!!
それがコチラ!!
ghj hjk

いや~、これはかわいいブロマイドですな~!!!
しかも今回のイベント限定とな!?
ぜひゲットしに来てください!

そもそも、妖精さんに会ってみたいけど、声をかけるの緊張するなぁ……
話す内容を決めかねている人は、まずこう言ってみよう!

「魔法をかけてください」

きっと、面白いことしてくれます!
2人のやりとり(アヤユ活動)は、奇跡を起こすと有名なんですwww
ぜひ参加して、体験してね~!!

ジョン

元・TCG&イベント担当。満島真之介に似ていると噂の非常に無駄なイケメン。折れないハート以外の武器を探して早○年――。

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

編集部コラム トップに戻る