月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

佐々木未来生誕祭2016イベントレポート!!!

2016/4/6

月ブシ最新5月号発売まであと2日!!

今回も最新情報が盛りだくさんな5月号。
私・オタケが注目するのは『みこ岩手~観光大使への道』ですッ!!

現在発売中の月ブシ4月号で、声優・千菅春香さんとの対談中に突如勃発した「わんこそば」対決にむけて、ヒミツ特訓をしている佐々木末来さんを独占取材しちゃいます!!

佐々木さんといえば……、先週の3月30日(水)に、25歳の誕生日を迎えました!!

そして同日には、生誕祭イベント『佐々木未来生誕祭2016~笑門未来2525バースデー』が、開催されました!!

一言でいうと……、月ブシ並みに盛りだくさん!!

歌あり・トークあり・プレゼント大会ありと、サービス120点満点!

なんと、イベントには、伊藤彩紗さんや西本りみさん、愛美さんがサプライズで登場!
さらにニコ生などでお馴染みチームChaosのみなさんも、お祝いに駆けつけてくれたんです

開催時間が夜だったので、もちろんお食事メニューも用意されていましたよ。

0406column2

メニューの中にあった小麦粉を用いた岩手の郷土料理「ひっつみ」は、なんと佐々木さんのお母さんの手作り!!
この日のために準備していただき、当日も早くから仕込んでくれたんですって!!

佐々木さんも大絶賛の「ひっつみ」。
私も食べてみたく、注文しようと思ったのですが、時すでに遅し。
大人気であっという間に完売してしまいました。

0406column

最後には、佐々木さんとのツーショットチェキ会もあり、ファンの方も大満足のイベントでした!!

そして、イベント後の佐々木さんに直撃インタビューをしちゃいましたよ~!

―――イベントを終えた今のお気持ちは?
「今回も父と母をはじめ、スタッフの方に協力もあり
そしてファンの方々にも祝ってもらえて、たくさんの方からの愛を感じた一日でした。」

――「25年間の振り返りスライドショー」もありましたね!
「今回スライドショーで、はじめて赤ちゃんのときの写真を公開したりして、ちょっと恥ずかしかったけど
みなさんに、私のことをより知ってもらえるいい機会になって嬉しかったです。」

――25歳を迎えたということで、どんな年にしたいですか?
「30歳のときに、めちゃめちゃいい女になるって目標があるので、それに向けての25~30歳の5年間でしっかり準備をはじめていこうと思います!」

――では、最後に4月8日(金)発売の月ブシ最新5月号でオススメの記事は?
「みこ岩手でしょ!!!!!!!」

――いただきました!! ありがとうございましたッ!!!!

佐々木さんもオススメ記事も載っている月ブシ最新5月号は4月8日(金)発売!!

オタケ

ミルキィ記事や声優関連ページなどを担当する、元気いっぱいな編集者。市民チームに参加する、ガチなソフトボール女子。雨の休日には一日中アニメを観まくる。小さい体でハキハキと元気だが、声優さんの前だとデレデレするぞ。

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

編集部コラム トップに戻る