月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

遠距離通勤のオトモ。電子書籍と試し読み。

2016/3/17

くるっくー☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
月ブシ編集部330です。

私事で恐縮ですが、最近、引越をしまして。
以前よりも通勤時間が長くなりました。

通勤ラッシュの電車ってね、片手くらいしか使えないんですよ。
なので、スマホを時間つぶしの相棒にしている人が多いですよね。
かく言う私もその1人です(*・∀・*)/

アプリゲームをしたり、動画を観たりもしますが、
漫画や小説を読んでいることも多いです。
最近は電子書籍や試し読みが充実していて、
通勤時間なんてあっという間なのです。

時にみなさん、月ブシの公式ホームページで、
連載作品の試し読みが出来るって知ってました……?

該当のページはコチラ! コミックスの紹介ページへ一緒にジャンプ!

20160317_ooyoso

現在連載中のあの作品も!
今までの月ブシで気になっていたその作品も!
手軽にさくっと読むことが出来ちゃうんですよー!!

気になった作品、面白かった作品の感想は、
ぜひ読者投稿フォームを通して編集部に教えてくださいね(*^^*)!

月刊ブシロード公式ホームページでは、
今後もコンテンツや特設ページを続々追加していく予定ですので、どうぞお楽しみに♪

330

誌上通販やコミック、TCG情報など幅広く担当する若きもう1人の元・副編。一見アタマのキレる優等生だが、中身はアレな人(笑)。イチャつくイケメンが大好物で、弟LOVE。趣味は観劇。ええ、どんな劇かはお察しの通り……。

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

編集部コラム トップに戻る