月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードクリエイティブ 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

2月8日(月)発売! 月ブシ3月号に「みこ岩手」がクル!!

2016/1/28

2月8日(月)発売の月ブシ3月号が無事校了(制作終了)……した!!
それはもう数々の荒波を乗り越えて――。
ステキな情報満載の雑誌が出来上がりました。
大船に乗ったつもりで、発売日をお待ちください!!

さてさて、そんな激アツ情報のなかでも、編集部ジョンが今回みなさんに紹介したいのはコレ!!

 

『みこ岩手~観光大使への道~』

故郷・岩手県のことをもっと知ってもらいたい――
佐々木未来さんのそんな願いから生まれたこの企画。
次号発売号では、岩手県の内陸部にある都市「遠野」を紹介します!!

カッパや座敷わらしといった、妖怪伝説が生まれた場所でも有名なこの町。
どうやら佐々木さんにとって、すごく想い出がある場所なんですって!!

何でかというと……

 

 

 

 

まだナイショ!!
3月発売号の記事を読んでください!!
とっても癒やされること間違いなしなので、お楽しみに♪

面白れえぞぉ!!

そして、朗報!!
なんとお渡しの女王こと佐々木さんが、月ブシ3月号のお渡し会への出演が決定!!

【月刊ブシロード3月号お渡し会】
●2月8日(月)18:00~
AKIHABARAゲーマーズ本店 店頭

※予定は変更になる場合があります。

さらに! 直筆サイン入りでこのブロマイドが手渡しでもらえちゃいます!!

0128coramun

 

突き抜ける晴天、視界に広がる純白の雪景色。
一緒に旅行に出かけたような、デジャブを覚えるのは僕だけ?
名曲も名画も「あれこれどっかで……」みたいなときあるじゃないですか。
それって説明しようがない感覚でして。
できないから「目に見えないものを信じなさい」と頭のなかで、『ゲゲゲの鬼太郎』の作者・水木しげる先生の言葉を反芻する……
そもそも僕が想うこ……

……
(以下割愛)

うん、うん。
この写真にはそんぐらいのことを考えさせられる凄みがある!!
ぜひGETしてください!

すげぇぞ!!
(※特典としてサイン無しのブロマイドは全国のゲーマーズで配布されます)

予定が空いている方は、秋葉原に集合!
詳細は、明日の1月29日(金)このホームページでも更新します!!

みなさんのご参加お待ちしてまっス!!

ジョン

元・TCG&イベント担当。満島真之介に似ていると噂の非常に無駄なイケメン。折れないハート以外の武器を探して早○年――。

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

編集部コラム トップに戻る