月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

キミは見たか!? 最高の舞台を!

2016/1/18

新年最初の連休も終わり、お正月気分も抜けてきた今日このごろ。
みなさまごきげんよう。
月ブシ編集部、新人の「りこのうち」と申します。

私は連休中、先週1月11日(月)に千秋楽を迎えた、
舞台「カードファイト!! ヴァンガード」~バーチャル・ステージ~を観に行ってきました!

綺麗にドレスアップ(ジーンズ)して、馬車(電車)に乗って、
開演前には優雅にアフタヌーンティーとケーキ(メープルティーとチーズケーキ)を楽しみましたの。

休日の夕方からの回でしたが、会場はほぼ満員。期待度の高さが伺えましたわ。
会場には、役者さんのパネルが!!
お写真OKとのことでしたので、私も記念にパシャリ。

width=

はじまった舞台はもう、とにかくすごかったです……。

パネルに映し出されるカードから、飛び出てくるユニット。
役者さんたちの熱い演技。
途中にはクスリと笑える場面もあったりして。
見に行ってよかった!!!! と思いましたわ~!

熱気冷めやらぬなか、閉演後の物販ブースへダッシュしまして……。
私、ブロマイドを購入しましたの。
美しい役者さんばかりで、目の保養になりますわ。
お部屋に大切に飾りたいと思います。

物販ブースでは他にも、パンフレットやグッズの販売、DVDの予約も受け付けておりました。

あ、DVDといえば。

なんと!
大好評につき発売日が前倒しになったんですって!!

会場では「7月ごろの発送を予定しております」とありましたが
公式Twitterをのぞいてみると、4月30日(土)発売の文字が!
会場で予約できなかった方は、通販(HiBiKi EC SHOP)でもご購入いただけますわ。
私も予約しますわ! みなさまも、記念にいかが?

以上、私「りこのうち」がお送りいたしました。
……この口調、ちょっと照れますね///

りこのうち

動物と睡眠をこよなく愛する編集者。クール&ビューティーっぽく見えて、中身は田舎育ちの元気モノ。コミュ力も高め。寒さに弱く、いつもモコモコの服を着ている。とてもマジメで、冗談を真に受けてしまうことがあり、「りこぴゅあ」と呼ばれることも。

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

編集部コラム トップに戻る