月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

今月の月ブシは神対応――!?

2016/8/9

どうも、「りこのうち」です。

絶賛発売中の
『月刊ブシロード』9月号
みなさんはもうGETされましたか?

すでに買ったよという人も!
これから買うよという人も!!
ぜひ読んでほしいのがこちら!!!

先月、月ブシ8月号から神(しん)連載がスタートした、
「エジコイ!」スピンオフ『エジコミ!!~私の彼はエジプト神♡~』

原作はスマホアプリ『エジコイ!~エジプト神と恋しよっ♡~』
⇒公式ツイッターはコチラ! (ダウンロードはコチラ→ iOSAndroid)

南衣瑠(ナイル)高校2年生の主人公が、
3人の魅力的なエジプト神とシュールにロマンチックに恋を育む恋愛ゲーム。

そんなスマホアプリをコミカライズした『エジコミ!!』は、
ゲームの内容が漫画で読めちゃうのも魅力の1つ!!
月ブシ最新9月号では「林間学校」のお話が載っていますよ♪
白い布を被った少年・メジェドの中身を見ることができるかも???

そしてなんと!
第1話が無料で試し読みできちゃいます!!
コチラのページから読むことができますよ!

ツッコミ不在の4コマギャグ漫画『エジコミ!!』
ぜひチェックしてみてください☆

合わせて!!!
みなさんに注目してもらいたいのは、
読者アンケート!!

月ブシ最新9月号の表紙イラストが、
スマホ壁紙としてもらえちゃう!!

今月号の表紙といえば――!!
水彩タッチのクロノとシオン&伊吹!!!

この表紙イラストのスマホ壁紙がもらえちゃうだなんて、
もう答えるしかないでしょ!!!!!!!!

↓↓読者アンケートはコチラから↓↓

プレゼントのキーワードは本誌258~259ページを確認してみてね!

てなわけで、
まだGETしていない人はお早めに☆

以上、「りこのうち」がお送りしました。

りこのうち

動物と睡眠をこよなく愛する編集者。クール&ビューティーっぽく見えて、中身は田舎育ちの元気モノ。コミュ力も高め。寒さに弱く、いつもモコモコの服を着ている。とてもマジメで、冗談を真に受けてしまうことがあり、「りこぴゅあ」と呼ばれることも。

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

編集部コラム トップに戻る