月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

和装だけじゃない――夏だ! 水着回!! 満載だ!!!

2016/8/4

編集部のしんごろです。

月ブシ最新9月号の発売まで、あと4日。

キミは知っているか――?
8月号の次号予告でこんな句が詠まれていたことを!!!

できるだけ 水着をたくさん 出す予定(五七五)
証拠はコチラ

この予告どおり、最新9月号は水着回満載でお届けするぞ!!!

まずは、
『ラクエンロジック パラドクスツイン』!!!

0808_LL_1cut2

コミックもまさに『トコナツラック』!!
強化合宿の行き先は海! 聖那もジゼルも仲間たちも水着で大ハシャギ♡
玉姫の水着グラビアポスターもついてくるし、こりゃもお楽園だ♪

そして、
『探偵オペラ ミルキィホームズ
はじめまして。』真夏の特別編!!!

0808_milky_avant

「ばっ」の続きは、月ブシ最新9月号で!
中身は見せられないけど、ミルキィにフェザーズにG4までみ~んな水着だぞ!!

さらに、不定期連載の
『でゅえるメイトLINKER』!!!

0808_linker_avant

海に着くと、思わず言いたくなるよね「海だーーーーー!!!」って。
新キャラも登場して、全編水着でTCG女子あるあるをお届けだ!!

まだまだ~!
『カードゲームしよ子』『すとろんぐすたいる』
もダレトク?の水着回!!!
他のマンガにも隠れ水着があるとか、ないとか……!?

夏、真っっっっっっ盛り!!
仕事や勉強、バイトなんかで何かと忙しいキミも、
月ブシで夏をマンキツしてくれーーーい!!!

しんごろ

前・某っちの意志を引き継いだ現・編集長。全体に目を光らせ、容赦なく赤字を入れる。趣味は自転車と長風呂で、ところ構わずいつも汗ダク。基本大盛り、お代わり上等――のわりに好き嫌いが多い。

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

編集部コラム トップに戻る