月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

想い出は忘れたころにやってくる!!

2016/6/17

どうも、オタケです!!

東京近辺も先週くらいから梅雨入りをして、ジメジメした日が多くなりましたね~。
洗濯物が乾かなかったり、髪の毛がうまくセットできなかったりと、何かと不便な時期ですね~。

気持ちも落ち込みやすい時期ですが、梅雨が明ければ夏ですから!!
ギラギラサマーですよ(笑)!
なので、もうすこしの辛抱です! 頑張りましょ~!!

さて、みなさんもう月ブシ最新7月号は手に入れましたか?
そして『大ヴァンガ祭×大バディ祭2016』のアフターレポートは読んでくれましたか!?

Twitterとかで、すでにツイートしてくれた人もいましたが、今年も月ブシブースで行なったスナップ写真をドーンと掲載しているぞ~!!
ただ、本誌に掲載できる数にも限度があり、「載ってなかった……」って感想を聞くたびに申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが……。

今年の月ブシは違うのだーーーーーー!!!!

本誌でも告知したけど、今回は未掲載分を含めた全スナップ写真を、月ブシ公式HPの特設サイトで一挙公開!!!!

column0617-2

その数、なんと100枚!!!!

本当にたくさんの人に足を運んでいただき、ありがとうございますッ!!!

こちらも気合いを入れて作ったページなので、本誌と合わせてチェックしてください!!
また、このページを観て、もし友達とか写っていたら教えてあげてくださいね~☆

オタケ

ミルキィ記事や声優関連ページなどを担当する、元気いっぱいな編集者。市民チームに参加する、ガチなソフトボール女子。雨の休日には一日中アニメを観まくる。小さい体でハキハキと元気だが、声優さんの前だとデレデレするぞ。

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

編集部コラム トップに戻る