月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

月ブシ宣伝隊長が本日6/8発売の最新7月号の見どころをおさらいするぞ!!

2016/6/8

編集部しんごろです。

昨日のニコ生「週刊ヴァンガ情報局」でも、
月ブシ宣伝隊長・伊藤彩沙さんが宣伝してくれましたが、
月ブシ最新7月号が本日6/8発売だみゅ~♪

今日のコラムは彩沙さんのショットとともに、
月ブシ最新7月号情報をおさらいしていくみゅ~♪

まずはこちら!
じゃん!

2016-06-08 09.58.35

表紙は伊藤彰先生描き下ろしの、超カッコイイ漫画ヴァンのアイチと伊吹!!
月ブシ限定のマーメイド「射止める爆音 インレイ」がついてきますよ☆

そして読者アンケートに答えると、
この表紙イラストのスマホ壁紙がもらえちゃうんですぅ~!!

読者アンケートはコチラから!!
応募には最新7月号266ページ掲載のキーワードが必要なので、
本誌を手に入れてから、アンケートに答えてくださいね!

続いてはこちら!
じゃじゃん!!

2016-06-08 00.45.19

クランブースター発売記念、バミューダ△特集~!

かわいいマーメイドたちがたくさん登場するのはもちろん、
『惑星クレイ物語』のバミューダ△のお話がコミカライズ!!
『惑星クレイ絵物語 目指せ!トップアイドル☆』も特別掲載!

今回マンガになった原作小説も、ただいまコチラでリバイバル公開中です。

では続いてこちら!
じゃかじゃかじゃん!!!

2016-06-08 00.44.37

月ブシ誌上通販!
これまでの人気表紙イラストをスリーブにした
『月ブシ特製スリーブコレクションミニVOL.1』!!!

今回は3種類のスリーブを1セットにしてお届け!
1種53枚入りなので、メインデッキにオススメですよ☆

[さらに詳しく!!]誌上通販の紹介記事を読む!

こちら、予定数に達した時点で販売終了になりますので、
お早めにお申し込みくださーい。

なお、今月のお渡し会も本日6/8に開催!!!
しかもこちらのゲストも伊藤彩沙さん!

今月はまさに彩沙さん尽くし!!!!

ホップ  ~月ブシCMのナレーションを担当!
ステップ ~宣伝隊長としてニコ生にも出演!!
さらにお渡し会でみなさんに会って――宇宙征服!!!

さらにここで追加情報!!
本日のお渡し会の後に、同じAKIHABARAゲーマーズ7Fで開催中のブシロードストアで
ちょこっとだけ店長やります!!
フロアを見回ったり、レジをお手伝いしたりしちゃうかも!?

こちらは参加券や整理券が要らないので、
みなさん、ぜひ遊びに来てください、だみゅ~~~~☆

しんごろ

前・某っちの意志を引き継いだ現・編集長。全体に目を光らせ、容赦なく赤字を入れる。趣味は自転車と長風呂で、ところ構わずいつも汗ダク。基本大盛り、お代わり上等――のわりに好き嫌いが多い。

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

編集部コラム トップに戻る