月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

【本日3/31情報解禁!!】月ブシ5月号お渡し会に『バンドリ!』からあの2人がクル!!

2016/3/31

「待っていた……」

思いもよらない情報をキャッチし、思わず心の声をもらしてしまった編集部・ジョンでっす。
みんな聞いてくれ!!

月ブシ5月号お渡し会に『BanG Dream!』(バンドリ!)から、

市ヶ谷有咲役の伊藤彩沙さんと、牛込りみ役の西本りみさんの出演が決定したぞ!!

 

wer1

 

伊藤さんと西本さんはどんなギグ(パフォーマンス)をみせてくれるのだろうか!!
めっちゃ楽しみ!!

●月刊ブシロード5月号お渡し会
日時:2016年4月9日(土)15:00~
場所:AKIHABARAゲーマーズ本店 店頭
出演者:伊藤彩沙さん・西本りみさん

詳しくはコチラ


BanG Dream!』――
それは、キャラクターとリアルライブがリンクする、次世代のガールズバンドプロジェクト。
「Poppin’Party」の戸山香澄(CV:愛美)、花園たえ(CV:大塚紗英)、牛込りみ(CV:西本りみ)、山吹沙綾(CV:大橋彩香)、市ヶ谷有咲(CV:伊藤彩沙)、5人の青春が描かれている!!

そしてそして!

今回のお渡し会で、ゲットできるのは↓のブロマイド!!
もちろん、直筆サイン入り&手渡しでもらえちゃうぞ!!

 

dfj

 

イベントに参加できない……という方もいらっしゃるでしょう。
あきらめないで!!
全国のゲーマーズで月ブシ5月号を購入すると、↓のブロマイドが特典でゲットできるのだ♪

 

ty

 

この「バンドリ!」イラストはいいぞ。
4月8日発売の月ブシ5月号から連載がスタートする、柏原麻実先生が描いてくれたのだ!!
その先生の作品、コミック版『BanG Dream!』(バンドリ!)を月ブシHP特設ページにて、少~しだけチラ見せ中!
みんなはもう見てくれたかな?

 「探していた…」

一面のキレイな星空が広がる、コミック冒頭のこの言葉――。
第1話は、どんな物語になっているんだろう?
キャラクターの5人はどうやって出会うのだろうか?
先が気になって仕方ないですなぁ!
続きは、月ブシ5月号を読んでみてね♪
ポッピンな弾ける新展開をお楽しみに~!!

ジョン

元・TCG&イベント担当。満島真之介に似ていると噂の非常に無駄なイケメン。折れないハート以外の武器を探して早○年――。

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

編集部コラム トップに戻る