月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

今後も月ブシがラクエンになるぜ!!!

2016/3/30

春うららウラウラウラウラウルァッ!!!
編集部しんごろです。

いや~、みなさん観ましたか?
何をって、いろいろあるんですが、
先週末に放送されたアニメ『ラクエンロジック』の最終話
「運と 論理と ~Luck & Logic~

詳しいアレはネタバレになるので避けますが、物語の最後のほうで、
月ブシ連載コミックス『ラクエンロジック パラドクスツイン』の
揺音聖那とジゼル、阿修羅、八雷神も出てきたんですっ!!

見逃した人のために、特別にこちらで紹介しちゃいますよ~!
ドドドン!!!!

LL_12_cap0105
©Project Luck & Logic

はい、カワイイ! 仲良し姉妹の姿に感無量~。
お姉ちゃん大好きっ子の聖那が、玉姫と一緒に登場して、なんだかとっても嬉しそう☆

放送前日の3/25にはコミックス単行本1巻が発売されたばかり!
連載開始から5話までを収録しているので、次号掲載の第6話にそのまま繋がるぞ!!

しかも同日発売のラクロジブースター『Believe & Betray』と連動した
BBC合体キャンペーンを開催中!!
両方買って、全国のTCGステーションに持って行くと、店頭でPRカード3枚セットがもらえるのだ!!

さらになんと、4月8日発売の月ブシ5月号には、
綾杉つばき先生描き下ろし! 単行本1巻のカバー画の
聖那とジゼルの特大ポスターがついてくる!!!

それがこちら!!
ドドドドドン!!!!

0408LL _SAMPLE

単行本カバーでは収まらなかった全身を、特大サイズで完全掲載!
美麗なイラストが素敵すぎて、鼻血出るぅ~↑!!!

早くも“アニメ新シリーズ始動”が決定したラクロジ!!
月ブシでは付録に特集にコミックにと、今後もガッツガッツ猛プッシュしていくぞ!!!
定理者(ロジカリスト)たちのラクエンを目指して……!(キリッ

しんごろ

前・某っちの意志を引き継いだ現・編集長。全体に目を光らせ、容赦なく赤字を入れる。趣味は自転車と長風呂で、ところ構わずいつも汗ダク。基本大盛り、お代わり上等――のわりに好き嫌いが多い。

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

編集部コラム トップに戻る