月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

カードゲームしよ子の伝説級のデッキがもうすぐ発売!!!

2016/3/22

最近、やっと春らしい陽気になってきましたね!
そろそろ、冬物を片づけはじめようかな〜って思っております。

どうも、オタケです!

ついに今週末3月25日(金)に、ヴァイスシュヴァルツ
『カードゲームしよ子 アルティメットスターター』
が発売です!

shiyoko_set

みなさん、もう予約はお済みでしょうか?

まだの方は、いますぐお近くの店舗にレッツゴ〜♪
東京、名古屋、大阪、博多、札幌、仙台の6ヶ所の指定の店舗で予約・購入すると、なんと‼︎
原作者・西あすか先生のサイン会に参加できるチャンスがッ‼︎
しかも、しよ子デッキの中から自分が選んだ好きなカードに、先生自らサインをしてくれるんです!!

サイン会の開催期間は、3月25日(金)〜4月2日(土)!!
詳しくはコチラをチェック!!
お近くにお住まいの方はぜひ、参加してくださいね!

また、アルティメットスターターには、月ブシ創刊号から連載されている
カードゲームしよ子初の単行本が同梱されていますよ!!
なんと、西先生による新規描き下ろしマンガを収録されているのですッ!!

同じく、先生による描き下ろし「WS遊び方フルカラーマンガ」も入っていますよ〜!

超豪華仕様の『カードゲームしよ子 アルティメットスターター』をぜひ、手に入れよう!!!

そして、なんと!!!
『カードゲームしよ子 アルティメットスターター』の発売を記念して、
月ブシでは西先生に独占インタビューを敢行!!
その内容を特設ページにて紹介ッ!!

熱い想いをたくさん語ってもらいましたよ♪
こちらも合わせてチェックしてくださいね☆

オタケ

ミルキィ記事や声優関連ページなどを担当する、元気いっぱいな編集者。市民チームに参加する、ガチなソフトボール女子。雨の休日には一日中アニメを観まくる。小さい体でハキハキと元気だが、声優さんの前だとデレデレするぞ。

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

編集部コラム トップに戻る