月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

【お渡し会参加しよ!】3月9日(水)開催の月ブシお渡し会に、尾崎由香さんと西本りみさんが登場!!

2016/3/3

今日はひな祭りやん!!

桃のつぼみもほころび、春到来の予感――。
女子の健やかな成長を祈る年中行事が、全国各地で催されているんでしょうね。あはは。

そんな喜びな祭の日に、編集部ジョンは声を大にして言いたいことがある!!
聞いてちょうだい!

健やかにメキメキと進化を遂げる期待の若手声優、
尾崎由香さんと西本りみさん月ブシ4月号お渡し会に登場ダ!

dr2

●2016年3月9日(水)
AKIHABARAゲーマーズ本店 店頭
18:00~

大好評のアニメ『ラクエンロジック』放送の1分前に流れる
ショートアニメ『私たちらくろじ部』に出演する2人。

月ブシ4月号で特集記事を組んだことから、今回出演していただくことになりました♪
イベントでは、どんなロジックをかましてくれるのだろうか!!

すごく楽しみですな♪

4_gamers_lucklogic

そしてそして! 参加してくれたみんなには、↑ のブロマイドをプレゼント!!
もちろん、直筆サイン入りダ!!

イラストは、『私たち、らくろじ部!』のキービジュアル!
尾崎さんは、須木菜乃花あど役(カードを持った女の子)として、西本さんは園咲うんね役(金髪の女の子)として活躍!!

さらに、松井恵理子さんは深井ろんり役(黒髪の女の子)として、三宅麻理恵はエンドーさん役(ピンクの髪のおねーさん)で登場しているゾ。
TCG「ラクロジ」を楽しむ女の子たちがコミカルに描かれていて、とても癒やされること間違いなし!!
ぜひ観てちょうだい!!

予定が合わず、イベントに参加できない方もいるでしょう――。
そんな人にも朗報!! バンバン!

4_gamers_lucklogic_3

明日葉学ちゃんが目印!!
3月18日(金)発売のトライアルデッキ『Bullet Logic』のキービジュアルを使用したブロマイドをゲットしてね!!
こちらは、全国のゲーマーズで配布予定!!

う~ん、月ブシ4月号を購入すると、こんな特典をもらえるなんて―― 超ステキ!!
忘れずにゲットしてね!!!!
と、編集部ジョンは桃の節句にお祈りするのでありました。

ジョン

元・TCG&イベント担当。満島真之介に似ていると噂の非常に無駄なイケメン。折れないハート以外の武器を探して早○年――。

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

編集部コラム トップに戻る