月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

【ミルキィホームズの激情コメント掲載】2/27(土)は、「逆襲のミルキィホームズ」を劇場で観るべし!!

2016/2/25

ミルキィホームズの新曲『激情!ミルキィ大作戦』!!

type_A+++
劇場版主題歌と挿入歌を収録したシングル絶賛発売中だぞおおおお!

 

編集部のジョンは脳内リピート&口ずさみながら、気持ちを高める!!
歌詞を口ずさみながら、周りに刷り込んでいるのだ。
編集部のみんな、配達のおじさん、会社に来るヤクルトのお姉さん……ほか
接する人たちに、インプリンティング ナウ。

僕がこんなことをしている理由。
察しの良い方(このコラムのタイトルを読んだ人)はもうおわかりですね。

 

そう!

『劇場版 探偵オペラ ミルキィホームズ 〜逆襲のミルキィホームズ〜』(以下「逆ミル」)が、今週末の2月27日(土)に全国の劇場で公開されるから!!!

 

図1

新宿バルト9、池袋HUMAXシネマズほかにて、全国でロードショーされるぞおおお!!

 

いったいどんな物語になっているのだろうか!!
物語がすごく気になるし、劇場のフルスクリーンで早く観てみたい!

そう想えるのは、2月17日(水)、新宿バルト9で行なわれた、「逆ミル」完成披露試写会があったから――。
ミルキィホームズ4人が登壇した舞台挨拶がとてもステキだったんです――。

 

なので、そのコメントをみんなにもお届け!
刮目して見る見るミルキィ!!

上映会写真

(劇場版アニメを楽しみにしているみんなへ)

佐々木未来さん(エルキュール・バートン役)
「劇場版ならではの、笑いあり、涙ありの作品になっています。今までのアニメシリーズでは、いろいろなミルキィホームズをみせてきましたが、劇場版でまた新たな色を出せました! きっと、ミルキィをもっと好きになると思います! 頑張っているミルキイを応援してください!!」

徳井青空さん(譲崎ネロ役)
「いよいよ劇場版を観ていただけるということで、すごく嬉しく思います!! とにかく作画がすごく可愛くて、瞬き禁止な作品になっています。見終わったら、感想をたくさんの人に伝えてください!! みんなで逆ミルを盛り上げましょう!!」

三森すずこさん(シャーロック・シェリンフォード役)
「ドキドキ・ワクワクしています。(逆ミルは)ギャグが多めかなと思いきや、意外と泣けちゃうシーンもあって、思った以上にしっかりしています(笑)。アニメと実写の私たちと重なる部分もあったりして、いろいろな角度で楽しめる作品です!! 面白かったら、たくさん(Twitterで)つぶやいてね♪」

橘田いずみさん(コーデリア・グラウカ役)
「みなさんには心からの期待をしています!! 毎回劇場が満席になれば、(公開の)延長があったりとか、公開予定のない地域での上映もありえます! これからのミルキィの未来のためにも、たくさん観に来てくれたら嬉しいです!! これが正直な気持ちです!!!!」
佐々木さんがミルキィの変化を語り、三森さんが面白さの幅を語り、徳井さんが鼓舞し、橘田さんが正直な気持ちを熱弁したこの舞台挨拶!
それぞれのコメントという弾丸が胸をズキューンと乱れ打ちにするのでした。

みなさん!! ぜひ劇場に足を運んで作品を観てください!!
そしていろいろとつぶやいてね♪

拡・散・希・望!!

そうそう、発売中の月ブシ3月号はみんな見てくれているかな?
記事では、「逆ミル」のメインキャスト陣(ミルキィホームズ、南條愛乃さん、明坂聡美さん)のコメントを掲載!!

さらに、こんな誌上通販も!!!!

忘れずにチェック&ゲットしてくださいね!
以上、編集部ジョンでしたっ。

ジョン

元・TCG&イベント担当。満島真之介に似ていると噂の非常に無駄なイケメン。折れないハート以外の武器を探して早○年――。

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

編集部コラム トップに戻る