月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

次号も3DS 『ストビク』秘密のパスワードを公開するぞ!!

2016/2/24

ヴァンガード担当のしんごろです。

いやー、どーですか?
ヴァンガード3DSゲーム最新作『ストライド トゥ ビクトリー!!
――略して『ストビク』やってますか?

もうKIRIMI.ちゃんと戦った人も多いかな~?
エンディングを見たら、次は通信対戦が熱いゼ!!!

なかなか勝てないという新米ファイターさんには
レンのレジェンドデッキ『The Dark “Ren Suzugamori”』がオススメ!!

「ブラスター・ダーク “Diablo”」から
「暗黒竜 ファントム・ブラスター “Diablo”」にストライドして、
ガード不能&クリティカル2のトドメが気持ティイイ~~~!!!

実カードで使ったことがないクランで遊ぶと、新たな発見があるよね☆

はてさて、3月8日発売の次号――
月ブシ4月号でも「秘密のパスワード」を公開してますよ~!!
ドドーンとこちらの3枚!!!!

PR-0268_SAMPLE PR-0266_SAMPLE PR-0267_SAMPLE

あの、有名ユニットたちのイラスト違い!!!
この絵柄、初めて見た人も多いのでは??

「アルフレッド」は、コミックス『光の剣士』2巻の特典の描き下ろし、
「ブラブレ」と「オバロ」は、
ファイブクロス『カードファイト!! ヴァンガード』初回生産ボックス特典だ!

さらになんと! 月ブシ公式HP上に
3DS『ストビク』秘密のパスワードまとめページ
を大開設!!!

これまでに月ブシ本誌や公式HPなどで紹介した、秘密のパスワードをまとめたぞ!!
しかもそちらでも新たなパスワードを出しちゃうぞ!!!

初回はこちら!!
リザードソルジャー べローグ

PR-0318_SAMPLE

パスワードを知りたい人は、いますぐアクセス!!

今後も新たなパスワードを公開していく予定なので、要チェック☆
キミのコレクションを埋めて、コンプリートを目指そう!!!

しんごろ

前・某っちの意志を引き継いだ現・編集長。全体に目を光らせ、容赦なく赤字を入れる。趣味は自転車と長風呂で、ところ構わずいつも汗ダク。基本大盛り、お代わり上等――のわりに好き嫌いが多い。

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

編集部コラム トップに戻る