月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

次号は「6」でなしには語れない!

2016/2/23

「3」の倍数というのは神秘的です。

何桁であろうと、構成する数字を分解して足すと「3」の倍数になるのです。

「81」だったら「8」+「1」=「9」

「108」だったら「1」+「0」+「8」=「9」

――みたいな感じです。すごいですよね。

だから、苗字に「三」が入る人は、すべからく大切にするべきだと思っている編集部Mことミヤケルです!

さてさて、2月はHP(=日数)が少ないので、すでに月ブシ4月号の編集作業は佳境に入っております。

次号といえばPRカードが「6」枚も付いてきたり、『GeneX』(ジーンクロス)に参戦する予定の「6」つ子に関する特集やらがあるとかないとか!!

って、いうじゃない♪

でも、本当に伝えたいのは『スマホ忍法帖ススメ』の「6」話が載ることですから!! 残念!!!
(ギター侍調です、まったく恥ずかしくありませんよ……)

どうやら、新キャラが登場するらしいです。

今回は特別に先行でビジュアルを公開しちゃいます! ドカン!!

susumekomamoji

美少女です!!

まさかのハーレム化!? これが噂のテコ入れというヤツでしょうか……。

しかも、何やらバイオレンスの香りもします。バトルものに転向するのでしょうか? やっぱり、テコ入れでしょうか??

そんなわけで、月刊ブシロード4月号の準備は着々と進んでおります!

3月8日の発売をお楽しみに!!(3月号も好評発売中です!!)

ミヤケル

月ブシの多くの漫画を担当する元・コミック番長。脱サラ気分で人生を過ごす変わり者だが、仕事が早く、切れ味鋭い毒舌を吐く。趣味の将棋は3段の腕前。新宿区の実家から通う都会っ子だ。

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

編集部コラム トップに戻る