月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

『みんなのくじ ヴァンガードG』全賞品現物紹介!!!

2016/2/10

ヴァンガード担当のしんごろです。

発売したての『月刊ブシロード』3月号、もうGETしましたか~?

お馴染みのコミックトリプル連載に、付録カード、巻頭特集にと、
今月もヴァンガード情報が盛りだくさん!!
ですが、まだまだそんなもんじゃない!
ここでさらにお得な情報をご紹介ッッ!!!

全国のカードショップなどで順次発売中の
『みんなのくじ カードファイト!! ヴァンガードG』!!

なんと月ブシ最新3月号では今回特別に
そのA~F賞+ラストゲット賞のフルセット
まとめて1名様にプレゼントしているのだーーー!!!!

昨日の「週刊ヴァンガ情報局」でもチロッと出てましたが、
ファン垂涎のアイテムをまとめてとは――月ブシめ、やりおるわ……。

本日のコラムは、編集部に届いた各賞の賞品を、
現物写真にて大紹介しちゃうぞ~!!

まずは! みんな気になる、A賞の「プレイマット」と、
ラストゲット賞の「バミューダ△プレイマット」!!!

minkuji_A_LG

ドーーーーン!!!
見よ、このドデカサイズと素晴らしき発色!!!
描かれているのは、月ブシ2015年4月号の表紙を飾ったトライスリーと、
“みんくじ”の新カード「甘い魔法使い ロンネ」のイラスト!!
もちろん造りもしっかりしていて、表面はさらっさらのトゥルトゥル、
裏面はラバー製で滑りにくくなっているのだ!

続いて、B賞の「バミューダ△ BIGクッション」!!!
どれぐらいBIGかというと――?

minkuji_B

これぐらい!!
思わずバフっと抱きかかえたくなる感じ!
絵柄はプレマットと同じ「甘い魔法使い ロンネ」。
こちらもさらっさらな肌触りで、しかもふっかふかなので、気持ちイイ~~!
枕や背当てにもオススメだけど、使わずに取っておきたいかも……!?

そして、C賞の「デッキポーチ」2種!!!

minkuji_C

うんうん、赤も黒もいいネ~~! Gサークルのデザインが光るぜ!!
デッキホルダーがすっぽり入るし、他にもいろいろ持ち運べる便利サイズ!!
裏面にはカラビナとベルトループがついているから、
どこへでも連れていけるぞ!

続いて、D賞の「グラス」3種!!!

minkuji_D

Gサークルと、トライスリーと、ちびキャラ! どれもカッコカワイイ!!
広口で使いやすいサイズ。飲むものによってグラスを変えたいね。
トライスリーならコーラ、Gサークルならカルピス、
ちびキャラなら麦茶――とか? キミなら何を注ぐ?

まだまだぁ、E賞の「ラバーストラップ」6種!!!

minkuji_E

来たぜ、ラバスト! この可愛さ――ヤバイ!!
どれかひとつなんて選べな~い! なんて人に朗報。

“みんくじ”を引いた後に、公式サイトでくじ券のIDナンバーを入力して応募すると、
「ダブルゲット賞」でラバスト6種セットがもらえるチャンス!
勝負は最期まで諦めないヤツが勝つのだ!!

締めはF賞の「クリアファイルセット」3種!!!

minkuji_F

クロノは「クロノジェット」、トコハは「アーシャ」、シオンは「アルトマイル」。
それぞれの分身ユニットが描かれたクリアファイル!
A4・A5・A6サイズが1セットだから、プリントや書類はもちろん、
手紙やハガキ、チケットやマスクなど、いろんなものを入れちゃおう!!

A~F賞には「みんなのくじパック」が1パック同梱!!!
全10種のPRカードのうち、なんと2枚は完全新規のカードだ!!

minkuji_pack0208_033_minkuji_SAMPLE

ヤァヤァヤァ、改めて!
月ブシ最新3月号では今回特別に
ここまで見てきたすべての賞をフルセット
まとめて1名様にプレゼントしているぞ!!

今回紹介した賞品とは別に、未開封のフルセットをお取り置き済み。
これはもう、今すぐGETすべきでしょ!!!

『みんなのくじ カードファイト!! ヴァンガードG』公式サイトはコチラ

しんごろ

前・某っちの意志を引き継いだ現・編集長。全体に目を光らせ、容赦なく赤字を入れる。趣味は自転車と長風呂で、ところ構わずいつも汗ダク。基本大盛り、お代わり上等――のわりに好き嫌いが多い。

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

編集部コラム トップに戻る