月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

【月ブシ3月号】「刀剣乱舞-ONLINE-」アンソロジーコミック『4コマらんぶっ』第八話っ!

2016/2/4

月ブシ3月号発売の2月8日(月)まであと4日!!

時の流れって早い!
指折り数えていたら片手以内で済んじゃう日数ですよ!
コウインヤノゴトシですよ!!
(2月号をまだGETできていないよ!って方は、お近くの本屋さんか、【HiBiKi EC SHOP!】を覗いてみてくださいねヾ(*・ω・)ノ)

そんなわけで、ますます3月号発売が楽しみになる情報を、こちらの企画でご紹介っ!!

******
「刀剣乱舞-ONLINE-」アンソロジーコミック『4コマらんぶっ』
第八話に登場する刀剣男士を数えてみた!!
******

さっそく行くよ~ε=ヾ(*・∀・)/!!

小狐丸/鳴狐/蜻蛉切/御手杵/日本号/髭切←New!!/三日月宗近/膝丸←New!!/山姥切国広/山伏国広/加州清光/陸奥守吉行/石切丸/にっかり青江/鶴丸国永/鶯丸/後藤藤四郎←New!!/太郎太刀/岩融/博多藤四郎/へし切長谷部/蛍丸/明石国行/小夜左文字/愛染国俊/厚藤四郎/秋田藤四郎/同田貫正国/今剣/浦島虎徹/次郎太刀

20160204_ooyoso_yonnkoma

……ふぅ!
というわけで総勢31名もの刀剣男子が登場です!!
「こんのすけ」や「敵」も入れたらさらに増えます!(笑)

しかもしかも、今回初登場の刀剣男士たちが!
髭切、膝丸、後藤藤四郎!
どんな登場の仕方をしてくれるんでしょうか……!? 乞うご期待!

さらにーーー!! ここで扉絵カットも大・公・開!⇒⇒⇒⇒⇒

2月といえばバレンタインですが、もしかして小狐丸&鳴狐は、チョコより油あげの方がお気に入り、なのかな……!?

他にも3月号は、付録PRカードが6枚もついたり、誌上通販もあったりと、盛りだくさんな内容でお届けします!
あとちょっとあとちょっと、みなさまのお手元に届く日を、私たちもわくわくしながら待ってますv(≧∀≦)v

※アンソロジー原案:「刀剣乱舞-ONLINE-」より (DMMゲームズ/Nitroplus)
※本書掲載作品は、PCブラウザゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」をそれぞれの作者が独自の解釈に基づき制作したものです。

330

誌上通販やコミック、TCG情報など幅広く担当する若きもう1人の元・副編。一見アタマのキレる優等生だが、中身はアレな人(笑)。イチャつくイケメンが大好物で、弟LOVE。趣味は観劇。ええ、どんな劇かはお察しの通り……。

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

編集部コラム トップに戻る