月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

【ブシロードライブ2015目前】声優・愛美×ヴァンガ郎おでかけかばんセット

2015/12/10

とて~~~~もシャレオツ(お洒落)な美人さんがいるなぁ。誰だろう? あ、愛美さんじゃん!!
こうなったら月ブシ誌上通販第3弾商品を持ってもらって、写真を撮らせてもらっちゃおう♪
もはや恒例(?)となっている、さがらっち編集長の突撃直撃インタビュー&独占特写をおとどけ!!

明るい愛美1

明るい愛美2

明るい愛美3

ガーサス!(さすが)
デルモ(モデル)ばりにズーポー(ポーズ)がチリバツ(ばっちり)にキマっている、フォトジェニック声優!!

そのままお話もお聞きしましょかね。あ、バッグはしょったままですよ。

――まずは月ブシでも大人気、マンガと実際の声優バンドのメディアミックスプロジェクト「バンドリ」。愛美さんはヴォーカル&ギターの戸山香澄役を担当。同プロジェクトの見どころや感想は?
「香澄たちの、純粋に音楽を楽しむワクワクとドキドキが見どころです! バンドをやる理由なんて、“みんなと音を奏でるのが楽しいから!”ただそれだけでいいですよねっ♪ 香澄たちがずっとバンドを続けられるように私も頑張るぞー!」
そして12月13日(日)の『ミルキィホームズ Presents ブシロードライブ 2015』に出演が決定! ラミーラビリンスやバンドリのPoppin’Partyとしてステージに上がる予定なのだ。

――ブシロードライブが目前に迫ってきましたが、どんな練習を? 特に見て欲しいところは?
「Poppin’Party5人の息を合わせる練習をしていますっ! お互いの音を聴いて、目を合わせて、同じリズムを感じて……わー!ドキドキしてきました!!(笑)」

――愛美さんといえば“聖なる夜の贈り物”のキャッチコピーでもおなじみの12月25日生まれ。その前夜の12月24日にはソロイベント「Asagaya/Loft A 8th Anniversary『愛美生誕祭2015~聖なる夜の贈り物~』」も控えていますね!!
「来てくれたみんなにプレゼントを用意しています! ささやかながら、楽しめるように色々と計画を練っているので、待っていてくださいね~! オールナイトだけど寝ないようにがんばるよ~(笑)。月ブシ、月ブシTVの取材も待ってます♪」

――チケットをゲットできたラッキーな人たちは最高の夜になりそうですな。さて、ここで話題を変えさせてもらって……この写真でも身に着けてくれています、月ブシ誌上通販第3弾『ヴァンガ郎おでかけかばんセット』の感想は?
「かわいいですっ♪ これを持って、みんなで遠足に出掛けたいですね! 最近ポーチが大好きなので、ヴァンガ郎くんポーチは重宝しそうですっ!」

――では最後に、ちょっと早いけど2015年にやり残したことは?
「ボクシングを習いたくて。だけど結局行けませんでした……。来年こそは素敵なボディー作りをするのですよ~!!!」
さがらっち編集長はキックボクシングを習っているので、いつでもミット持ちますよ(笑)。

2015年は新しいチャレンジが多かった彼女。2016年のさらなる活躍が楽しみだっての!! じゃんじゃん!

さがらっち

前・月刊ブシロード編集長兼王国民。タイ旅行とハロプロのライブ(特にJuice=Juice)に行くことが生きがい。 ペットのハムスター♀(マシュマロちゃん)を溺愛する独身貴族(←自称)。

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

編集部コラム トップに戻る