月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

げつぶしTV! 7月からはTOKYO MXにて毎週木曜23:00~の放送になります!!!!!!!!!!

2015/7/2

150629_04_R

7月から「月刊ブシロードTV」は!TOKYO MXにて!
毎週木曜23:00~23:30の放送になります!!!!!!!!!!

大事なことなので大声で2回叫んでみました。
月ブシTV担当の330ですd(・ω・●)☆(●・ω・)b

ついでに本日のお写真でもシャウトしてみました。
これだけ言ったり書いたりしたら
もう忘れないですよねっ!
毎週木曜日は23時だョ! テレビ前に全員集合ですっヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

そしてそして、本日の放送から、
橘田いずみさん、愛美さんのお2人をMCにお迎えしましたゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
それぞれの近況や、これからやりたいことなど、いろいろ語っていただいてます♪

いよいよ今夜からですよ~!はじまりはいつだってドキドキです!!
今週も来週もその先も、あなたのご視聴をお待ちしております(人´∀`)★

[P.S.]来週7月8日は、月ブシ8月号の発売日!
橘田さん&愛美さんのMC意気込みコメントも掲載されているので、ぜひ読んでみてくださいね!

叫びすぎで喉がガラガラでやんす……(;´ρ`) グッタリ

330

誌上通販やコミック、TCG情報など幅広く担当する若きもう1人の元・副編。一見アタマのキレる優等生だが、中身はアレな人(笑)。イチャつくイケメンが大好物で、弟LOVE。趣味は観劇。ええ、どんな劇かはお察しの通り……。

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

編集部コラム トップに戻る