月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

読者投稿フォームもリニューアルしたよ!

2015/6/30

読者ロゴ_コラムどうもみなさん。
この間の週末、雨予報だったのでアニメ三昧だ~!! っとウキウキしてたら晴れてしまい、ソフトボールの練習に渋々参加した読者ページ担当のオタケです

みなさん、月刊ブシロード7月号読者プレゼントの応募の締め切りは、7/6(月)23:59までですよ~! お忘れなく!!
さらに、月ブシ公式HPのトップページに応募バナーを設置していただきました! これでよりお手軽に応募が行えますねッ!!

また、HPの上のほうでは編集部キャラクターが登場していきますが、なんとッ!! 私・オタケが出たときに、フキダシをクリックすると、応募フォームに直接飛べるようになっています!! これはぜひ試していただきたいですッ!!
キャラクターは今後、続々と登場するので、こちらも合わせてチェックしてくださいね♪

さてさて本題に入りますが、今回はソフトボールについて……ではなく、読者投稿ページ「前略、月のブシより」のお話!!

“読者とコミュニケーションを取る”をコンセプトに、新しく生まれ変わったわけですが……。そもそも、なぜこのようなタイトルになったのか。

っというと、あの有名なカッコいい歌から……ではなく、私の大好きな漫画作品のラジオで、パーソナリティーの声優さんが自作で歌った曲名からいただいたのです!
声優さん大好きっ子ならではの案ですよね(笑)

では、いったいどんなコーナーがあるの? っと思われた方。
まずは読者投稿ページをチェックしていただきたいッ!!

どうです? ステキなページでしょ!?

こちらのページでは、「前略、月のブシより」のほかに、「まけるな!! あくのぐんだん! つうしん」のコーナーも紹介しており、どちらもハガキだけでなくWEBでの投稿も受け付けていますよ♪
WEB投稿される方は、投稿したいタイトルのコーナー名を選択し、イラスト・テキストそれぞれ、該当するフォームから送信してください。
そのさい、ペンネーム・メールアドレス・都道府県を忘れずに入力してくださいね!

受付期間は年中無休! さぁこの機会にぜひ、送ってみませんか?
みなさんからのお便り、たくさんお待ちしております!

オタケ

ミルキィ記事や声優関連ページなどを担当する、元気いっぱいな編集者。市民チームに参加する、ガチなソフトボール女子。雨の休日には一日中アニメを観まくる。小さい体でハキハキと元気だが、声優さんの前だとデレデレするぞ。

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

編集部コラム トップに戻る