月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

【大祭情報②】プレミアムな「記念メッセージカード」

2015/4/21

4月18日(土)に開催された「BanG_Dream!」(バンドリ)の1stライブ満員御礼の大盛況でしたね!
いやー、本当に良いライブでした。2ndライブも楽しみです!

そして、いよいよ今週末は「大ヴァンガ祭×大バディ祭!!」ですね!
月ブシも去年に引き続き、ブースで出店しますので、ぜひぜひお立ち寄りくださいね♪

ブースでは月ブシゆかりの作家陣・声優陣の直筆サインの展示を行います。
この日のためだけに、忙しい合間をぬって書いてくださいました~!
1人1人の愛情がつまった力作ばかりのサイン色紙は必見です!!

そしてなんとなんと、そのサインの複写をまとめた「記念メッセージカード」を作っちゃいました!
複写とはいえ貴重な逸品です、印刷する紙質にもこだわりました!
「記念メッセージカード」の絵柄は25日と26日で内容が違います。
しかも、2つのデザインを上下であわせると日付の所が双闘(レギオン)して、
更にかっこ良く、豪華になる仕様となっております!!
これは絶対欲しいっ!

この超プレミアムな「記念メッセージカード」を手に入れる条件は1つだけ、
最新2015年5月号の「大ヴァンガ祭×大バディ祭!!新聞」についている
「おみやげ引換券」を切り取って月ブシブースに持ってくるだけです!!!!
たったこれだけで、もらえちゃいます♪

会場でも最新号を購入することはできますが、数に限りがありますのでご注意を!

簡単な注意点です、
※引換券1枚(コピー不可)につき、メッセージカード1枚と交換。
※記念メッセージカードのデザインは、25日と26日で異なります。お好みで選ぶことはできません。
※半券は切り取ってお持ちください。
※数に限りがあります、品切れの際はご了承ください。

会場限定、最新号の「おみやげ引換券」を持ってきた方だけがもらえる、非常にプレミアムなアイテムです!!
みなさんのご来場、編集部一同ブースでお待ちしております!

オタケ

ミルキィ記事や声優関連ページなどを担当する、元気いっぱいな編集者。市民チームに参加する、ガチなソフトボール女子。雨の休日には一日中アニメを観まくる。小さい体でハキハキと元気だが、声優さんの前だとデレデレするぞ。

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

編集部コラム トップに戻る