月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

はじめましてッ!!!!(アンケートを)

2015/4/14

はじめましてッ!!!!
月ブシ編集部、新メンバーその2! オタケです。
マルちゃんに続いて、初コラム書いちゃいますよ~

さてさて、みなさん。もう月ブシ5月号は読んでいただけたでしょうか?
まだ読んでない、そこのあなたッ!! 今月号はいろいろ大事な情報が盛りだくさんですよ~。
特に、読者プレゼントとか読者プレゼントとか…読者プレゼントとかねッ!!!!

え? なんでそんな何回も言うのか、ですって?

それはですね~…読者プレゼントの応募方法が変わったからですよ!
5月号からなんと! スマホやPCから簡単に応募できるようになりました~(パチパチパチ)!!

本誌ではさがらっち編集長が応募の手順を説明してくれていますが、まだ読んでいない方には私から説明しますッ!
すでに読んでくれた方はもう一度、一緒におさらいをしましょう!

1.月刊ブシロードHPから応募フォームに行ける!
HPのトップ画面左側にある『雑誌概要』をクリックして一番下までスクロールすると、『最新号読者プレゼントはこちらから!!』のバナーから応募フォームへ進めますよ!!

2.応募フォームにある必須項目は間違いがないよう入力しよう!
これは特に重要ッ!! 読者プレゼントページに書いてあるキーワードを入力しないと、プレゼントの抽選対象から外されてしまうので、要注意です!
それと、読者プレゼントページを見ながら、欲しいプレゼント番号を選んでくださいね!

3.雑誌アンケートにも答えてね!
今回から質問に対して複数の回答が可能になりましたよ~! じゃんじゃん答えちゃってくださいッ!!
アンケートに答え終わったら確認画面へ進みましょう! 最終チェックですよ!! 間違いがないか隅々までチェック&チェックです! 問題なければ送信しましょう!!

4.これにて応募完了!!
ありがとうございました! あとは5月中にお送りする、当選発表メールが届くのを、ドキドキしながら待つだけです!!

これでみなさん、プレゼント応募マスターですね! 免許皆伝です!!

感想を書く欄に「こんなプレゼント欲しいな~」ってのがあれば、じゃんじゃん送ってください!
読者ページ担当私・オタケは、みなさんの期待に応えられるよう頑張りますッ!!!!!(※でも車欲しいとかはムリですよ)
それでは、たくさんのご応募お待ちしてま~す!

オタケ

ミルキィ記事や声優関連ページなどを担当する、元気いっぱいな編集者。市民チームに参加する、ガチなソフトボール女子。雨の休日には一日中アニメを観まくる。小さい体でハキハキと元気だが、声優さんの前だとデレデレするぞ。

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

編集部コラム トップに戻る