月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

4月号の中身をチラ見せ&「お渡しの姫」or「お渡しの女王」論争?

2015/3/6

編集長のさがらっちです。

まず最初に――「月刊ブシロードって、抜群にオモシロい!」「ハッキリいって、どこに出しても恥ずかしくない!!」我ながら、編集部に届く見本誌をめくるたびに再確認しているわけです。

3月7日発売の「月刊ブシロード」4月号、情報もコミックも相変わらずの最強レベル。
「ヴァンガードG」はクロノVSシン――。「ヴァンガード」はミサキVSコーリン――。やっぱりファイトの場面は読んでいてゾクゾクしますな。
「BanG_Dream!」(バンドリ)がもう、抜群! 腹抱えて笑ったり、感情揺さぶられて泣きそうになったり、読みながらも忙しい作品です。名作の予感!!

てことで、誌面の中をちょっとだけ特別公開!
ま、相変わらず“〆談”のところなんですけどね……。

えっ? ハロプロの話ばっかりだって!?
「ばっかり」って言われるほど書いてないよ!
もっと文字数ほしいよ! ほかの3人分のスペースももらいたいくらいだっての!

閑話休題。
そしてそして、4月号発売日の3月7日(土)に佐々木未来さんによるお渡し会が、再び開催されることに!
http://www.anibro.jp/event/13292/

「お渡しの女王」なんて呼ばせていただきましたが、「お渡しの姫」というのも素敵じゃない? というご意見もいただいたりして。
まぁ、それはここでどうこう言うことではなく、「正解はひとつじゃない!」みんなの心のなかに――。
最後に、佐々木さんご本人から意気込みをいただきました。
「またみなさんとお話しできるのが楽しみでしょうがないです! 月ブシの感想、たくさん聞きたいな~♪」

さがらっち

前・月刊ブシロード編集長兼王国民。タイ旅行とハロプロのライブ(特にJuice=Juice)に行くことが生きがい。 ペットのハムスター♀(マシュマロちゃん)を溺愛する独身貴族(←自称)。

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

編集部コラム トップに戻る