月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

サプライズ報告ですっ☆

2015/1/27

先週に引き続き、今週も担当はうっちーです! 1月15日更新の「のぞき見しよ子」は、見てくれましたか?

新生・月刊ブシロード編集部! 爆誕でしたね。

ミルキィホームズの年忘れライブも最高だったし、 みんなと舞台に上がって第九熱唱したな…。 いろんな思い出が走馬灯のように、よみがえってきます(ΦωΦ)フフフ 新イラストのうっちーもめっちゃプリティーで…。

えっ…なになに、そうじゃなくって? 第11回「のぞき見しよ子」の最後のオチ?

よくぞ聞いてくれましたああああああああああ!!!!!

そうです、そうなんです。 私、寿退社することになりました(さらりと言ってみる)!!

ついに、うっちーも人妻なんですって! 最初、さがらっち編集長に報告したときは たいそう驚かれたと同時におめでとうと祝ってもらえました。 会社のみなさんにも、祝っていただきました。ありがとうございます!

月刊ブシロード創刊号から携わらせていただき いろいろな経験をさせていただき、とても勉強になりました。 ここを去るのは、本当に寂しいですが得た経験を活かして 今年の目標でもある「歳相応の大人に見られるように成長」したいと思います!

だけど、おたよりキャピタルとうっちーは永遠に不滅です!!(多分) 個人的に、おたキャピは終わってほしくないので、みなさんたっくさん投稿して 盛り上げてください。わたしもこっそり投稿してみようかな……。

おたキャピは、WEBからも投稿できます。 左メニューの「投稿フォーム」をクリックしてお試しください。

最後まで、おたよりキャピタル宣伝しますよ! そして、本当にみなさんありがとうございます。また会う日まで!

月ブシ編集部

企画コラムやジャックコラムなど、月ブシ編集部としての日刊コラムをまとめているよ☆

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

編集部コラム トップに戻る