月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

さがらっち動物記

2015/1/23

先日、ちょっと体調を崩しまして、1日だけ寝込んでいたんですが(今はすっかり元気なのでご安心を)、うちの居間から”カラカラカラ・・・・・・・”といいますか、”シューシューシュー・・・・・・・・”といいますか、エンドレスで音が聞こえるわけです。

ええ、ハムスターのマシュマロ♀ちゃんが回し車(?)で運動してるわけですわ。

なんなんですかね。こっちが横になってる間もずーーーーーーっと運動してる。無限の持久力ですわ。♪最後は そうさ スタミナ~ってなふうに、「何事も体力勝負」と痛感した次第です(強引なまとめ)。

寒い日々が続きますが、みなさんも手洗いうがい&あたたかい格好でご自愛くださいませ。あと、食べ物にも注意ですゾ!

さがらっち

前・月刊ブシロード編集長兼王国民。タイ旅行とハロプロのライブ(特にJuice=Juice)に行くことが生きがい。 ペットのハムスター♀(マシュマロちゃん)を溺愛する独身貴族(←自称)。

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

編集部コラム トップに戻る