月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

げつぶしTV! 共通の敵(※番組改編期)を乗り越えた俺達は。

2015/1/15

みなさま、お正月に体重増えてませんか?
「月刊ブシロードTV」担当、330(ささお)です☆(※昨日体重計に乗って愕然としたので、唐突にテニス〈っぽい動き〉をしつつお送りします)

「月刊ブシロードTV」が始まって、はや10ヶ月…、
あんなことやそんなことや、こんなこともたくさんしてきましたね…(ざっくり懐古)。
(※視聴者プレゼント応募ハガキの感想、めっちゃ嬉しかったです!)

そんな月刊ブシロードTVですが! なんと! 1月から!\\\最新話をYouTube内「ブシロードムービー」チャンネルにて期間限定公開しちゃいますっ!!!///
(※各話、1週間の限定公開となります)

しかも! 公開日時は毎週金曜23:30(ごろ)!
北海道から沖縄まで、さらには海を飛び越えて全世界のみなさまとも、(ほぼ!)同時に観ることはできるようになるのです!
(※うっかり遅れたときは、広い心でお待ちください…)

2015年もフルスロットル!!
「月刊ブシロードTV」は、まさかのボウリング対決からスタートです!
16日の放送では、新田チームVS徳井チームの対決についに決着が!!
果たして、アミーゴは「オレに聞け!」をやらせてもらえるのか!?
前半戦を見逃しちゃったあなたは、YouTubeで9日(前回)放送分をCheckしてねっ☆
(※16日23:29までの限定公開となります)

写真は、改めて「月刊ブシロードTV」のセットです。
最新号を含め、月ブシバックナンバーを飾る本棚も増えました。
これからもちょこちょこ変化があると思うので、みなさん画面の隅から隅までずずずいーっと、ご覧くださいませね。
(※よくブシロード社員が見切れているのはここだけの秘密です)

330

誌上通販やコミック、TCG情報など幅広く担当する若きもう1人の元・副編。一見アタマのキレる優等生だが、中身はアレな人(笑)。イチャつくイケメンが大好物で、弟LOVE。趣味は観劇。ええ、どんな劇かはお察しの通り……。

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

編集部コラム トップに戻る