月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

月ブシ宣伝隊長・伊藤彩沙さんに“初”ソロトークイベント決定を直撃!

2015/11/13

11月10日(火)の『週刊ヴァンガ情報局』は観てくれましたか?
冒頭から“月ブシ宣伝隊長”こと伊藤彩沙さんが爪あと残しまくりでしたね!!
さがらっち編集長もその様子を近くで観ていて大笑い。伊達じゃないよ、うちの伊藤さんは。ということで、本番を終えたばかりの彼女に独占直撃!

そして11月22日(日)に行われる【初めてのソロでのトークショー&お渡しイベント】についても語ってもらいましたYO!
(以下、「」は伊藤)

29320

――10月に続き、今月もお疲れ様でした。月1ペースでの登場ですね。
「ありがとうございましたみゅ」

――『週刊ヴァンガ情報局』月刊ブシロード宣伝隊長として2回目の出演、いかがでした?
「初回はポスターに隠れて登場だったのですが、今回も工夫をしまして。某カードマンのオマージュと言いますか、顔をカードで隠してでした。みなさん、わかってくれましたか?」

――視聴者のみなさんはこれからもユニークな出方を期待されると思いますが?
「わぁ~、どうしましょう? もう上から降ってくるとかしかできないんじゃないでしょうか? アイデア、待ってます♪」

――新コーナー“今月のひとコマ”も強烈でした。
「あはは。76ページの≪トコハちゃん応援隊だよぅ~!≫というセリフを選びました」

――なぜですか?
「私が読みたかったからです。テヘっ」

――視聴者の方からいただいたコメントに、≪声が聞き取りやすい≫というものがありましたよ。
「えっ!? 嬉しいです! これからも月ブシの魅力をヴァンヴァン紹介したいです」

29319

――話は変わりますが……11月22日(日)に初のソロでのイベント(栃木県内所定の店舗で月ブシを予約してくださった方を対象としたトークショー&特典お渡し&サプライズ企画)を行うことが発表されましたね。
※実施店舗や参加方法等の詳細は11月16日(月)に伊藤さんのTwitterで追ってお伝えする予定です。
「私、お話しすることが大好きなので、今からいらっしゃる方々と何を話そうか、考えるだけでワクワクします♪ たくさんの人とお会いできること、すごく楽しみです。サプライズ企画も予定しているんですが、ちょっと緊張しますね」

――12月13日(日)の~ミルキィホームズ Presents ブシロードライブ 2015~も近づいてきました。
「Poppin’Party(バンドリ)が4曲って、もう出ているんですね。はたして何を披露するでしょうか? ミルキィホームズ presents とタイトルにあるから、何かプレゼントしてくれるんですかね? あっ、そういうことじゃないか。なんて♪」

最後まで伊藤さんらしさ爆発のインタビューだっての! じゃんじゃん。

さがらっち

前・月刊ブシロード編集長兼王国民。タイ旅行とハロプロのライブ(特にJuice=Juice)に行くことが生きがい。 ペットのハムスター♀(マシュマロちゃん)を溺愛する独身貴族(←自称)。

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

編集部コラム トップに戻る