月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

【誌上通販コラム⑤】人は見た目が9割? DVDケースも見た目が9割!?

2015/10/23

「人は見た目が9割」竹内一郎氏が書いたベストセラー本のタイトル、誰もが1度は目に、耳にしたことがあるだろう――。

編集長のさがらっちです。大好評発売中の月刊ブシロード11月号では、誌上通販を実施中。
その名も『ディスクを守れ!! 盤ガードG』!

今週はこの1テーマ(1商品)で5人が日替わりで順番に書いてきたわけ。それにしても編集部員ごとにここまでバラけるとは、面白い。だけどバラければバラけるほど、ネタの選択肢が減るから最後が一番不利でしょ!!!!!

だけど安心してください。機能性や中身、製作秘話や萌えポイント(?)については、前の4人が丁寧すぎるくらい丁寧に言ってくれちゃったので……僕は見た目で勝負ってことで。

box_back

どうですか!? カッコいいでしょ、このケース。何度見ても惚れ惚れ。まさに激しいファイトシーンを思い起こさせる勇ましさ。せっかくDVDを入れるなら、クールでイカした見た目のケースに入れたいものだよね。

だけどこの『ディスクを守れ!! 盤ガードG』、持つ人が変わると、見た目の印象も変わるわけ。キュートな女性が手にすると――。

24812

どうですか?
可愛く思えてきたでしょう?『ディスクを守れ!! 盤ガードG』が。
(モデル:伊藤彩沙)

さらにもう一丁!

24815

どうよ?『ディスクを守れ!! 盤ガードG』もここまで可愛いアイテムになるんです。(モデル:尾崎由香)

ということで、月刊ブシロード11月号に挟みこまれている払込票から是非申し込んでね。そしてあなたの家でも可愛がってほしいな、『ディスクを守れ!! 盤ガードG』を。

さがらっち

前・月刊ブシロード編集長兼王国民。タイ旅行とハロプロのライブ(特にJuice=Juice)に行くことが生きがい。 ペットのハムスター♀(マシュマロちゃん)を溺愛する独身貴族(←自称)。

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

編集部コラム トップに戻る