月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

BanG_Dream! 月ブシお渡し会バーチャルレポート

2015/10/14

S__7364611
「月ブシお渡し会楽しみだのぅ」

先週の10月8日(木)に、Poppin’Party(愛美さん、西本りみさん、伊藤彩沙さん、大塚紗英さん)による、
『月刊ブシロード』11月号発売記念お渡し会を開催しました!
とっても大好評だったので、そのイベントレポートを、今回のコラムでご紹介!!
まだ行ったことないけど、興味があるんだよね〜という人にもぜひ読んでもらいたいので、
フォトレポートでお届けしちゃいます♪
それでは、編集部ジョンによるバーチャルシミュレーション・スタート!!

S__7364612

場所はJR秋葉原駅、電気街口付近。
ここをスタート地点にして、イベント会場までの道のりを教えちゃうぞ!!
ではでは、早速この電気街口の看板を背にして、右折しよう!

S__7364616

曲がったらそのまま直進。
左手に見える秋葉原ラジオ会館を通り越し、
歩いて1分もしないうちに、右手側にAKIHABARAゲーマーズ本店が見えてきます。

S__7364615

S__7364617

ここが月ブシお渡し会の会場だ! めちゃくちゃ近いでしょ?

写真を撮影した時刻は18:30ころ。
イベント開始まで1時間くらいあるから、メンバーのいる楽屋をリポートしちゃうぞ♪

S__7364622

楽屋を覗いてみると、ポスターなどに4人がサインを描いてくれていた!

みんな仲良しこよしで、時間が許す限り、ブログやTwitter用の写真撮影会を大開催!
う~ん、元気ではじけてる。プライベートもPoppin’Party!!
本番前とは思えないほど和やかな雰囲気でした。

S__7364623

いざイベント開始!
店頭には、たくさんのファンの方がいらっしゃいました!

S__7364628-300x225S__7364629

S__7364625S__7364618

言葉にするよりも、実際の模様を写真で振り返ってみましょう!

S__7364627S__7364631

S__7364634S__7364633

4人とも、会場でファンの方たちとじかにおしゃべりができて、「とっても嬉しかった!!」とのことでした。

そんな気持ちが伝わる、4人からのバーチャルお渡しがこちら!
※目の前に4人がいる気持ちでご覧ください。

S__7364640

以上イベントレポートでした!!

10月11日(日)に開催のBanG_Dream! 4th Liveも大成功だったPoppin’Party。
新メンバー・大橋彩香さんも加わり、ますます勢いづいていく彼女たちから目が離せない!
月ブシでも、特集記事やマンガでどんどん盛り上げていくのでみなさんよろしくお願いいたします!!

そうそう、
月ブシTwitterアカウントにてプレゼント企画を実施しているのでこっちもリツイートよろしくね☆

ジョン

元・TCG&イベント担当。満島真之介に似ていると噂の非常に無駄なイケメン。折れないハート以外の武器を探して早○年――。

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

編集部コラム トップに戻る