月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

10月号の〆切りまであと1日!! 最新号発売まで……あと3日!!!

2015/10/5

読者ページ担当のオタケです。

みなさん10/6(火)〆切りの、月ブシ10月号読者プレゼントの応募はお済みですか?
月ブシ創刊2周年ということで、超絶素敵な賞品が盛りだくさんですよ!
そんな今回は賞品の現物一部をドドンッとお見せしちゃいます!!

コレだッ!!!
1005_コラム2

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、9/19に行なわれた『ライブ ミルキィホームズ 秋の大運動会』のイベント会場にて販売した、A4ブロマイドに実際にメンバーの直筆サインが入ったものですよ~!!!

このサインブロマイドもゲットできるチャンスは明日、10/6(火)23:59まで。
ささ、今すぐ本誌を片手にケータイかPCで応募しよう。

ミルキィ関連でもう1つ!!
今月8日発売の月ブシ11月号掲載の「みるきぃおふしょっと」は、橘田さんが担当!!

1005_コラム1 『アニサマ2015』や『秋の大運動会』のリハーサルや楽屋裏でのメンバーの姿を盛りだくさんでお届け!!
さらに、秋を満喫する彼女らが見ることができて、特にミルキアンにはたまらないページとなっております!!
ぜひぜひ、チェックしてくださいね!

今後はおふしょっと写真の裏話なんかもできれば良いなッ!! って思っています。

え? なんで私がそんな話をするかですって?

改めまして、読者&おふしょっとページ担当になったオタケですッ!!
この度、ミヤケルさんからバトンタッチしました!
みなさん、よろしくお願い致します!!

オタケ

ミルキィ記事や声優関連ページなどを担当する、元気いっぱいな編集者。市民チームに参加する、ガチなソフトボール女子。雨の休日には一日中アニメを観まくる。小さい体でハキハキと元気だが、声優さんの前だとデレデレするぞ。

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

編集部コラム トップに戻る