月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

なんてったって『ヴァンガードG』クライマックス!!!!!

2015/9/9

ヴァンガード担当のしんごろです。

みなさん、もう手に入れましたか~?
創刊2周年記念号となる『月刊ブシロード』10月号ッ!!

今月号もヴァンガード特集が、超・激・爆・盛りだくさんですよー!!

なんてったって『ヴァンガードG』クライマックス!!!!!

まずは新導クロノ役・石井マークさんと、綺場シオン役・榎木淳弥さんのスペシャル対談からスタートッ!!!
実は2人が初めて出会ったのが、1年前の月ブシ(2014年11月号掲載)の対談取材の日だったのです。
石井さんが榎木さんに「オレ、こんなだけど、よろしくね」って挨拶していたのを、めっちゃ覚えてます!

0908_004-005_SAMPLE

あれから1年――『ヴァンガードG』とともに駆け抜けた2人が熱く語り尽くす!!
2人の自前デッキの中身公開や、W直筆サイン色紙のプレゼントもあるよ~。

そして……アニメ8話分、なんと195分超収録の付録DVDとともに、
トライスリーvsディマイズ 因縁の対決をプレイバック!!!

さらにトライスリーが実際に使った――
□トコハのラナンキュラスデッキ
□シオンのアルトマイルデッキ
□クロノのネクステージデッキ
の中身も完全公開しちゃうぞ!!!

まだまだぁーーッ!!
付録カードはもちろんのこと、9月26日発売のコミックブースター『先導者と根絶者(デリーター)』収録のユニットたちを、コミックスに登場したコマとともに大公開!!! 彼らの物語を心に刻め!

同日発売の月ブシコミックスと連動した「W1000導者キャンペーン」の全貌に、
ヴァンガード×月ブシだけのスペシャル企画「オリジナルユニットコンテスト2015」も開催ッ!!!!!

半年に1度のお楽しみ、2015年10月~2016年3月までの
『みにヴぁん スクールカレンダーBOOK2015 後編』もネ☆

とにかくもう盛り上がりすぎてヤバイ!!
まだ手に入れてない人は、今すぐ本屋にGO! GOGO!!

しんごろ

前・某っちの意志を引き継いだ現・編集長。全体に目を光らせ、容赦なく赤字を入れる。趣味は自転車と長風呂で、ところ構わずいつも汗ダク。基本大盛り、お代わり上等――のわりに好き嫌いが多い。

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

編集部コラム トップに戻る