月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

「楽しかったー!」「楽しかったー!」「しろくろフェスー!!」「しろくろフェスー!!」

2015/8/26

ヴァンガード担当のしんごろです。

いやー、疲れた疲れた。けど、楽しかった。
みんな、先週末8月21日(金)~22日(土)に開催された『しろくろフェス2015』に来てくれたかな?

編集部も総出で、月ブシブースを出展!
本誌販売やらイベントやらおみやげ引換やらで、イベントを盛り上げさせていただきましたー。

見よ! この渾身の装飾を!!

2015-08-25 10.07.52

貼り切れないほどのPOPを大量に制作して(実際貼り切れませんでした…)、ご来店をお待ちしておりましたよ!

もちろんブースイベントも大盛況!!!
「愛美さん&伊藤彩沙さんのお渡し会」は、2人の絶妙なコンビネーションにもうメロメロ! ファンのみなさまと間近でお話しできたと、ご本人たちも喜んでおりましたー!!

そして「西あすか先生のサイン会」は、描き上げたサインをいちいち立ち上がって名刺とともに手渡ししてくれる、西先生の神対応っぷり。

ラストステージの24時間達成へのカウントダウンも熱かったな……。
みんなも夏の想い出になったのでは?

さてさて、月ブシでは残念ながら会場に来られなかったみなさまへの、おみやげも忘れてはおりませんぞー!
現在、Twitter上で特別企画を開催中!!!

しろくろフェスのブースイベントでお渡しされた「愛美さん&伊藤彩沙さんの直筆サイン入りブロマイド」と「西あすか先生の直筆サイン」を、抽選で各1名様にプレゼントーー!!!!

応募方法はカンタン!
月ブシ公式アカウント(@gekkanbushi)をフォローして、指定のツイートをリツイートするだけ!!

おかげさまで、フォロワー数も1万人を突破!!
88888888888888888888888
また突破記念企画を何かヤル!! ――――かもよ!?

そういえば、2周年記念のアレも……もががががっ!
とっ、とにかくこれからも月ブシを見逃せないぞ!!!

しんごろ

前・某っちの意志を引き継いだ現・編集長。全体に目を光らせ、容赦なく赤字を入れる。趣味は自転車と長風呂で、ところ構わずいつも汗ダク。基本大盛り、お代わり上等――のわりに好き嫌いが多い。

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

編集部コラム トップに戻る